2024.04

大人も子供も心の安心基地。
2024.04 · 2024/04/18
心の安心基地。 この言葉。 小さな子供たちと親の関係でよく見聞きすることばですが、大人にも使えます。 心の中に、安心基地持っていますか? これがないと、オトナもワクワクドキドキする時間を楽しめません。 安心基地があるから、ワクワクドキドキできる。

2024.04 · 2024/04/17
じゃじゃーん!! 3年前の4月29日。 ひめ風堂はカフェ部門をスタートさせました。 そう…3周年。 驚きです。 そして、 そんなひめ風堂をお祝いするために駆けつけてくれるお二人をゲストに トークライブコンサート 開催します♪ ありがたや~~! ☆sample papa 絵本ソムリエとしての一面のほか、 パパという視点で子育て、教育の現場で活躍し、...

ひめ風堂で、パン講座始まりまーす!かんたん&カジュアルほかほかパン講座byえびぱん

FM横浜生出演!あの「藤田くん」がひめ風堂に来てくださいました!
2024.04 · 2024/04/16
先日のFMヨコハマ、聞いていただけましたでしょうか? 終わったあとは脱力感もありましたが、やっぱり…楽しかったです!