· 

ひめ風堂のカフェ3周年感謝企画~トークライブコンサート~読んで、奏でて、語り合う~

じゃじゃーん!!

3年前の4月29日。

ひめ風堂はカフェ部門をスタートさせました。

 

そう…3周年。

驚きです。

 

そして、

そんなひめ風堂をお祝いするために駆けつけてくれるお二人をゲストに

トークライブコンサート 開催します♪

ありがたや~~!

 

☆sample papa

絵本ソムリエとしての一面のほか、

パパという視点で子育て、教育の現場で活躍し、

またイベントの仕掛人としても大活躍の人脈と手腕を持つサンプルパパさん

 

☆竹下花音(たけしたかのん)

音楽の道で活躍の道を切り拓いてきた穏やかさとポップさがまぶしいチェリスト。

その実力がゆえに忙しい日々を塗ってお越しくださいます!

その活躍までの道のりやいかに!?

ちょっと切り込んでお話伺いたい!

 

 

 

そして、ひめ風堂10周年、カフェ部門3周年…ひめ風堂こまつあさこ。

お二人のおはなしをターニングポイントになった音楽や絵本を交えて、切り込んでいきたいと思います!

 

ぜひ…

◎自分の好きなことを仕事にしてゆきたい方

◎生き方、働き方を変えたい方

◎夢をかなえたいけど一歩踏み出せていない方

◎あと一枚…脱皮して飛び立ちたい方

◎子育てで自信が持てなかったり、何か困っている方!

◎絵本のことでお悩みがある方

◎音楽の世界で頑張りたい方

◎チェロが大好きな方

◎絵本が大好きな方

◎ひめ風堂が大好きな方

 

 

ぜひお越しください!

ざっくばらんにお話しできる会にしてゆきますよ~!

お食事付きの価格です。

 

チケットは、ホームページの『カフェ』ページよりご購入いただけます!