· 

ひめ風堂で、パン講座始まりまーす!かんたん&カジュアルほかほかパン講座byえびぱん

ひめ風堂で、パン講座始まりまーす!

おいしくてかわいいおうちのテーブルを笑顔にする手作りのパン。

自分の手で、作れるようになりませんか?

かんたんでカジュアルに♪

 

 

ゴールデンウィーク明けに開催なのは…

母の日。

父の日。

 

これから身近な大切な人に感謝を伝える機会のお役に立てそうだからかもしれない^^

ぜひぜひ。

 

日時 5月7日(火)10:30~13:00 

場所 ひめ風堂

参加費 3,300円

持ち物 エプロン

作り終わったら…ひめ風堂のプレートにして、みんなでいただきましょう♪

 

お子様とご一緒にご参加予定で

お子様プレートご希望の方は、お申し込みの際にお子様の年齢をお書き添えくださいね。

ぜひぜひ、お見逃しなく!

 えびぱんの片田泉さんとは、ずいぶんと長いお付き合いになりました。

第1子さんの時からのお付き合い。

頑張り屋のいずみさんが心を込めてみなさんにお届けするパンの時間。

おたのしみに♪

えびパンさんHP:https://ebipan.jimdofree.com/