· 

新年のご挨拶~春までのお知らせ~

絵本とおうたのベビーマッサージひめ風堂 こまつあさこです。

 

新春のご挨拶を年初にするつもりでしたが、

石川能登地方の地震やその後の届く胸痛む報せを受け、ご挨拶が遅くなりました。

 

一日も早い復興を願いつつ、これからの日々が穏やかであることを祈ります。

 

ここ数日、できるだけ、胸痛む情報に触れすぎないようにしています。

SNSも昨日は発信おやすみしました。

 

そんな自分を責めたりしないように、と

バッチフラワーレメディのレスキューレメディと自責のレメディ「パイン」を使い、

しっかり自分の暮らしを冷静に受け止められるフォローをしています。

 

みなさんはどうですか?

 

心がセンシティブな反応をしやすい傾向があるワタシは、

バッチフラワーレメディのある今の暮らしに助けられています。

 

 

「いつもの自分」でいること。

「いつものママ」でいること。

 

「ふり」ではなく、ね。

「いつもの」状態でいられることが、

 

子供たちもきっと落ち着きを取り戻しやすいと思うのです。

バッチフラワーレメディに興味を持たれた方いましたら、お声かけてくださいね。

 

 

ちょうど10周年企画で、マンツーマンセッションが半額以下の価格でおこなってます。

10周年企画のお知らせ

 

さて、1月、2月のお知らせです。

 

◎絵本とおうたのベビーマッサージ 10:30-11:30

01月11日(木)満席(キャンセル待ち受付中)

02月09日(金)new!

場所 ひめ風堂

参加費 2,500円 初回ハマハグ割引対象クラス

 

◎リニューアル/3歳未満!よちよちとことこ&もぐもぐ ベビーマッサージ 11:00-12:45 

何度かこちらのクラス開催してみてみまして…

みんなちゃんとお腹がすくので、食べてから帰ろうか~ということで、

ご飯も食べていただくクラスにリニューアルしてみました♪

 

日程

01月12日(金)new!

02月16日(金)new!

場所 ひめ風堂2階

参加費 3,500円(ベビマ+親子のブランチプレート)

 

◎のんびりベビマ&おひるごはん付きベビマ 11:00-12:45

日程

01月25日(木)満席(キャンセル待ち受付中)

02月22日(木)空2

場所 ひめ風堂2階

参加費 3,500円(ベビマ+ごはん代込み)

 

 

◎春に向かってベビーマッサージ(1月~3月集中定期クラス)ごはん未満おやつ以上の軽食付き♪

火曜日クラス:01/16・01/30・02/13・02/27・03/12 空2

日曜日クラスはいったん募集をストップしま~す♪

 

♡バレンタイン♡季節を楽しむイングリッシュクラスbyベニーズイングリッシュ 10:30-11:30+LUNCHタイム new!

日程

02月08日(木)~バレンタイン~

03月14日(木)~2023年度最後の卒業~

場所 ひめ風堂2階

参加費 単発2,500円(ランチ代込み)/又は回数券6,600円(3回分)

 

 

♡予約制ママカフェ~ママブランチ~

01月19日(金)11:30-13:00 new!

 

お食事:ひめ風堂のブランチプレート・スープ・デザート付き

お席代(お食事代込み):1,320円 

    ※お子様プレート:プラス220円(ご予約時にお書き添えください。)離乳食については、市販のもの(和光堂など)をご利用ください。

 

 

☆01月14日(日)せやの一箱古本市~冬~ ※申し込み不要イベントです♪

 

と、盛りだくさんなお知らせになっちゃいましたが、

みんなと一緒に春まで歩いていけたら、うれしいです♪

 

そして、今夜は、#5min.ベビーマッサージ 19:55~(インスタライブ)となります♪

 

インスタで会いましょう!

 

ひめ風堂