· 

2023年度春!季節を楽しむイングリッシュクラスbyベニーズイングリッシュスタートです♪

絵本とおうたのベビーマッサージ&カフェひめかぜ堂こまつあさこです。

 

わが家の節目…小学校の卒業式。

無事に終わりました。

 

こちらを読んでくださっている方の中にも、

「節目」を迎えられている方、いらっしゃるかもしれません。

 

 

昨日と今日は続いている。

今日と明日も続いている。

 

 

けれど、なんだか明日は特別な気がする。

 

 

どんな明日を迎えましょうか☆

 

そんな「明日」が楽しみになるイベントのおしらせをさせてくださいね。

 

 

2023年度も始まります。

 

『季節を楽しむイングリッシュ』byベニーズイングリッシュなおこ先生

 

 

なおこ先生が作り出してくれるおだやかで和やかなクラスに

いつも癒しと元気をもらってこられた方もいると思います。

 

 

4月もぜひ、季節に絡めたテーマをご用意いただきますよ♪

 

 

暮らしの中で

親子英語がやさしく花開く種まきを楽しく始めませんか?

 

《季節を楽しむイングリッシュ byベニーズイングリッシュ》

 

テーマは…、

 

【春を愛でよう♡イースターパーティー】

 

 

 

では早速、なおこ先生からのメッセージを♪

 

・・・・・

「ウサギ年にイースターデビューしてみませんか?」

そんなステキなフレーズを先日とあるショップで見かけました。春といえば、イースター。

でも実際にはどんな意味があってどんな風に楽しめば良いのかな?

そのこたえは、可愛い英語絵本たちの中に詰まっています♪

ぜひ、絵本から発展する親子のふれあいイングリッシュタイムを通じて、

ママにもお子さんにもイースターの世界を楽しんで頂ける、スペシャルな春をお届け出来ますように。

新年度から、新たな取り組みとして、ママ向けのミニ英語語りかけコーナーもスタート。

レッスンで登場した表現を英語ビギナーママでも無理なく楽しく日常生活に取り入れる方法を、特製レジュメと共にお伝えします。

0歳ベビーちゃんから親子で楽しんで頂けます。

春のお出かけにぴったりなこの季節、ぜひお気軽にご参加下さい♡

 

・・・・・

 

 

初めての方へのメッセージもお預かりしていますよ。

 

はじめての方へ

ひめ風堂ベニーズの「季節を楽しむイングリッシュシリーズ」は、

かけがえのない親子一緒時間の日々に、

英語絵本・マザーグース(英語わらべ歌)・親子たっぷりスキンシップ&クラフトを通じて、

優しく英語が寄り添う時間です。

 

お子さんにとって【英語って楽しい!】の原点に、

そして、ママにとっても

【英語って難しく構えなくても親子でこんな風に楽しめるんだ!】という体験になって頂ければと思っています。

 

0歳ベビーちゃん親子さんから無理なくご参加頂けます。

ご新規さまも是非お気軽にお問合せ下さい。

 

 

:::::::::::

なおこ先生の温かいクラスつくりが伝わってきますね。

 

そして、おたのしみなコンテンツのご紹介です。

 

●英語を親子の日常に楽しく取り入れる♪親子スキンシップ手遊び

●ベビちゃんから楽しめる♪イースターパネルシアター

●英語ビギナーママも安心♪英語語りかけプチレッスン

●ミニミニイースターエッグハント

●ティータイム付き♪英語絵本読み聞かせ*

●親子ツーショット写真を撮影(特製ポストカードにして次回ご参加時にプレゼント♪)*

*ひめ風堂ベニーズだけのスペシャルプログラム

 

 

盛りだくさんだけど、

いっつもみんな楽しんでいて、あっという間に時間が経っているご様子です。

 

 

ぜひぜひ、季節を楽しむイングリッシュbyベニーズイングリッシュ@ひめかぜ堂、遊びにお越しくださいね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#ひめ風堂

#絵本とおうたのベビーマッサージ

#ベビーマッサージ

#カフェ

#絵本

#ママと赤ちゃん

#赤ちゃん

#赤ちゃんと絵本

#バッチフラワーレメディー

#ママの笑顔が地球を救う

#お茶する時間

#横浜 #瀬谷 #三ツ境 #相鉄線 #希望ケ丘

#大和 #町田 #南町田