2023.05

花のしずくのワークショップ~BACHFLOWERREMEDIES~5月29日開催
2023.05 · 2023/05/21
5月後半。 春の緊張は少し溶けたけど... 溶けたから…? なんかもやもやする! ずっとイライラしてる! 妙にそわそわしてる… それ、軽くしたくありませんか? その気持ち、どこから来てる? ちょっと私の中の気持ちに耳を向けて、目を向けてみましょうか。

お久しぶりになるのですが、6月、【パパクラス】を開催します/横浜市瀬谷区・三ツ境・相鉄線・大和・町田
2023.05 · 2023/05/19
お久しぶりになるのですが、6月、【パパクラス】を開催します。 パパ&ママ&お子様との時間、お過ごしになりませんか? 平日お仕事の方にも、 平日休みの方にもご参加いただけるよう日程を組みました。 いろいろ社会の風も変わってきたので、《父の日月間》ということで、ひさびさに♪

絵本とおうたのベビーマッサージは、ヨガみたいに自分とわが子を感じる時間。
2023.05 · 2023/05/10
GWも明けて数日。 しっかり遊んだよ~という方も GW中お仕事だったから、これからおやすみに入ります~という方もいるかな^^ さて、私は、GWに上野で開催される絵本のイベントに行ってきました。