2022.12

2022.12 · 2022/12/31
絵本とおうたのベビーマッサージ ひめ風堂 こまつあさこ です。 2022年もうあと数時間。 憧れだった10年目のスタートラインに立つ事が出来ました。 皆様との出会いの積み重ねのお陰です。

フフフーンさんの手触り最高~めくる絵本!
2022.12 · 2022/12/21
おはようございます! 絵本とおうたのベビーマッサージルームひめ風堂 こまつあさこです。 先日ちょっと素敵な絵本のおはなし。 出会っちゃったのです。 それは… フフフーンさんという作家さんの… 『クリスマスプレゼントなぁに?』です!

2022.12 · 2022/12/12
2023年より、4つのクラスを開催していきます。 ①【絵本とおうたのベビーマッサージ HELLO!2-3クラス】   不定期開催。定員3名。   「初めての方のみ」のベビマデビュークラスです。 ②【絵本とおうたのベビーマッサージ わのレッスン】   従来のクラスにあたるものです。   5~6組の小さめの輪を作り、和やかに、朗らかに。...
ひめ風堂9歳になりました。  10年目スタートです。/ひめ風堂
2022.12 · 2022/12/12
絵本とおうたのベビーマッサージひめ風堂 こまつあさこです。 今日は雲一つない青空でした。