2022.07

10年越しの「やらなきゃ…」を手放す!【バレットジャーナル手仕事編」の会】
2022.07 · 2022/07/05
突然ですが、育児記録とか子供たちのアルバム作り、できてます? ワタシは……できてません。 幼稚園小学校でもらってきた写真もまだ袋のママ、写真用の引き出しに入ったままです。 はい、なにか? いや、わかってるの。 ずっとずっとたまっていく写真をみて「気持ちよくない」と。 頑張ろうと思ったこともありますよ。 でも、手が付けられない・・・。...

【やらなきゃにバイバイ、やったぞ!ウェルカム!バレットジャーナル手仕事編」の会】詳細
2022.07 · 2022/07/05
【やらなきゃにバイバイ、やったぞ!ウェルカム!バレットジャーナル手仕事編」の会】 ~日程~ 毎月第4土曜日10:00-11:30(遅刻・早退もあり!) ①07/23 ②08/27 ③09/24 ④10/22 ⑤11/26 ⑥12/24 (おまけ)01/28  ☆オンラインの参加も歓迎♪ ~参加費~ A)フェリシモさんのアイテムを自分で購入される場合…各回ドリンク代のみ...

【プカプカ海の大冒険 季節を楽しむイングリッシュシリーズ7月クラス】ベニーズ×ひめ風堂
2022.07 · 2022/07/02
おはようございます。 ベビーマッサージ&コーヒーショップひめ風堂のこまつあさこです。 突然やってきた酷暑。 みなさん、倒れていませんか!? 冗談でなく、心配な今年の夏のスタートです。 が!!!

ちいさな半歩~発達障害児のご家族と自分の距離を縮める半歩~
2022.07 · 2022/07/02
07/14、わたしがずっと知りたかったことについての座談会を開催することになりました。 開催日まで2週間を切っているので、来られる人いるか心配です。 でもすこしでも気になったひとにはどんな方でも、ぜひ、ご参加いただきたいです。