2022.06

活動を始めて、9年。 うれしいことがありました
2022.06 · 2022/06/26
うれしいことがありました。 私の講座に参加してくださっていたママさんのお一人が ワタシが卒業した養成講座で学びをスタートされたことをご連絡くださいました。 わたしが学んだ養成講座は、 たらちね助産院のベビー&チャイルドケアマッサージアドバイザー養成講座。 https://www.taratine.com/

遠いねと言われても行きたい場所があるっていいよね。
2022.06 · 2022/06/25
先日、西荻窪にある ムッチーズカフェさんにお邪魔して来ました。 accototoさんの『おふろがでまーす』の原画を観に、 そして、ムッチーさんとまどかさんに会いに😊

【わたしにとってのちょうどいい】
2022.06 · 2022/06/23
【わたしにとってのちょうどいい】 先日、冷蔵庫を新調しました。 結婚と同時に購入した410リットルから270リットルの冷蔵庫へ。 今の家には圧迫感があった410リットルサイズ。 そして、作り置きはあまり好まない家人と少食の娘とよく食べる夫婦。 いつも冷蔵庫がすかすかでした。 いつか買い換えるときは、小さくすることもありかもしれない…と...