2021.11

季節を楽しむイングリッシュシリーズ第2弾!クリスマスイングリッシュ!
2021.11 · 2021/11/17
「今年は秋が長いね。」 先日そんな会話をしました。 それでも、冬もひとあしひとあし準備を進めています。 そして、街もクリスマスやらお正月やらに彩りを変えていますね。 ひめ風堂にも小さなサンタさんの人形が仲間入りしてくれて…。

「待ってもらった」半年間から何を得られたか/ひめ風堂@横浜市横浜市/瀬谷/三ツ境/大和/相鉄線/町田

2021.11 · 2021/11/07
こんにちは。 絵本とおうたのベビーマッサージひめ風堂 こまつあさこ です。 今も相変わらず、本屋に行くとついつい絵本を購入してしまう… 今、ひめ風堂のえほんの階段は、夏ころからお迎えしてきた絵本の一部を置いています。 わたしが「はっ」としたり、心に温度をくれたり…。 明日への勇気をくれたり…。 絵本から伝わるメッセージって不思議です。...