2020.09

2020.09 · 2020/09/30
新しい場所で、[絵本とおうたのベビーマッサージ]します!とあるお部屋。その「場」「空間」。そのお部屋に差し込む光や空気を見たとき、「穏やかでいいなぁ」とグッときて、頭に残り…。お話しさせてもらい、ベビーマッサージをさせていただくことに♪

2020.09 · 2020/09/03
~ひめ風堂主催の9月の対面クラス、すべて満席となりました~ . これまで、あまり積極的に『キャンセル待ち』はしていませんでした。 . ただ、現在、定員数をかなり限定して展開しており、 参加の規模に追い付いていないな、と感じています。 . 今後は、キャンセル待ちもお受けしていこうと思います。 HPもその方向で修正しようと思います。

2020.09 · 2020/09/01
ゴルフ場に勤務していた父は、 夏になると、決まって、職場のゴルフ場で見つかった虫を持って帰ってきた。 . ゴルフボールの箱に、 キリかなにかで穴をぶつぶつと開けた状態にしてその中に入れて。 . . 箱の中には...、 でっかいカブトムシのオス&メスやクワガタも。 . のこぎりくわがたとか めっちゃ角が長いカブトムシ、 背中が白いカブトムシとか... . たぶん、ちょっと珍しいやつもどしどし。