2019.11

2019.11 · 2019/11/17
第40回 BIZCAFE8 が11月18日明日、開催です。 ひめ風堂も身にブース出展者として参加します。 「今日からできる発達障害の支援の基本」というテーマのお話しが≪無料≫で聞く事が出来ます! 他人ごとなんかでなく、 皆一人ひとりじ自分事として考えていきたい内容だなって思います。

2019.11 · 2019/11/14
娘が生まれ、 少し落ち着いたころ、 わたしが購入リストに挙げた物。 チャイルドシート、 ベビーカー、 抱っこひも…などなど。 私の場合、 そういったリストの中に ≪電動自転車≫も入ってました。 みなさんはどうですか?

2019.11 · 2019/11/13
ある人に聞かれました。 ベビーマッサージの赤ちゃんやママに読むときと おはなし会で読むときと読み方、変えたりしてますか?って。

2019.11 · 2019/11/08
瀬谷本郷公園秋祭りでしたね! 11月2日(土)、今年もお天気どうなるかな?と思いつつ、 なんと穏やかな快晴の1日! 公園の神様、いるんちゃう!?(?偽物関西弁(笑))ってくらいの秋まつりにふさわしい日でした。