· 

8秒間のスキンシップチャレンジ!/ひめ風堂 横浜市瀬谷区・三ツ境・大和・町田・南町田

こんにちは。

絵本とおうたのベビーマッサージ&絵本カフェひめかぜ堂こまつあさこです。

 

 

「働くお母さんたちは、出かける前に子供を8秒間抱きしめてあげなさい」

 

 

 

SONY創始者井深大氏の言葉です。

子育てに追われる女性社員からの相談にこう応えたそうです。

 

 

朝の出かける前の8秒です。

 

 

 

何を感じるでしょう。

 

 

何を感じるのか、自分は。

何を感じるのか、わが子は。

 

 

続けられたら、何かが変わるのでしょうか?

 

 

 

【朝の8秒間のスキンシップチャレンジ!】してみませんか?

 

昨夜のインスタライブ「5min.ベビマ」の時にこの言葉をご紹介したら、

「やってみる!」ってコメントしてくださったママさんがいました。

 

 

わたしも中一女子が嫌がらなければやってみます!

 

 

まずは、自分がこの8秒をどう感じるのか。

その時のわが子の様子はどんな感じか。

 

ちょっと試してみてください。

 

 

そして、やってみた感想、インスタライブの時にでも教えて下さい^^

教えてください♪

 

 

試してみて、「いい気持ち」になって、

さらにあなたのお子さんが「ベビー」なら、

ぜひ、もっともっと深めるために

ベビーマッサージクラスでますますいい気持ちになる「チカラ」、親子で深めちゃいましょう。

 

 

 

もしすでにキッズ以上なら、

ぜひぜひ、日常にスキンシップをどしどし取り入れてくださいね☆

 

毎週木曜日夜19:55~のインスタライブもその機会にしてもらえたらうれしいです♪

@himekazedo

もし、試してみて、なんだか創造と違う気持ちになって気持ちがざわざわしましたら、

ひめ風堂花のしずく、バッチフラワーレメディの感情を見る…時間を持ってみませんか?

 

そのざわざわが一体どんな気持ちなのかはっきりすると

すこしずつ軽くなっていきますよ。

🎶毎週木曜19:55-

5min.絵本とおうたのベビーマッサージをインスタライブにてしています。

 

 

☕️絵本カフェひめ風堂☕️

07/07(金)10:00-16:30

07/08(土)13:00-16:30

07/10(月)13:30-16:30

07/11(火)おやすみ

07/12(水)13:30-16:30

07/13(木)13:30-16:30

07/14(金)10:00-16:30

07/15(土)おやすみ

07/17(月)おやすみ

07/18(火)おやすみ

07/19(水)13:00-16:30

07/20(木)おやすみ

07/21(金)10:00-16:30

07/22(土)13:00-16:30

日曜定休/LAST ORDER 16:00/CLOSE 16:30

 

 

#ひめ風堂

#絵本とおうたのベビーマッサージ

#ベビーマッサージ

#カフェ

#絵本カフェ

#絵本

#赤ちゃん

#マタニティ

#ママの笑顔が地球を救う

#バッチフラワーレメディー

#横浜 #瀬谷 #三ツ境 #相鉄線 #希望ケ丘

#大和 #町田 #南町田 #神保町 #神田