· 

ひめかぜ堂での一箱古本市第2弾!【せやのはるの一箱古本市】、開催します♪

一日だけの小さな本屋さんになりませんか?

 

ひめ風堂で2022年12月に開催した【せやのふゆの一箱古本市】の第2段を決行します!

早速出店者さんとなり、一緒に盛り上げてくださる方を募集します♪

 

2階建ての小さなひめ風堂ですが、

階段を上がった部屋を本屋さんにしてください!

 

一箱分の小さな本屋さんとして過ごしてみませんか?

【せやのはるの一箱古本市】

古本の不用品処分ではなく、誰かに大切に渡したい本、読んで欲しい本を扱うイベントです。

 

【日時】2023年06月11日 ( 日 )10:00~16:30

※店舗内での開催のため、 雨天でも決行します。

 

【場所】 ひめ風堂 2階(横浜市瀬谷区相沢4丁目9-4) 

    最寄駅 : 相鉄線瀬谷駅(徒歩5分)

 

【参加資格】出店のベテランさんも、初参加の方もどなたも大歓迎!

      18才未満の方は保護者の方同伴の上ご参加ください

 

【参加費】 1,000円 (当日受付時にお支払いいただきます)

 

 

【出品ルール】

●出品する本の量は、おおよそみかん箱一箱程度。

 箱数は1箱予定(1店舗のスペースは100CM×100CM程度)

●雑貨なども出品可ですが、本以外のものはスペースの1/3以下にしてください

●公序良俗に反するものは不可。

●食品の出品は不可。

 

【募集開始】 4月2日 (日)10:00-

 

【受付方法】 ひめ風堂HPより必要事項に記入し、お願いします。

 

【応募締め切り】 5月8日 (月) 23:59

        ※応募受付は先着順とさせていただき、定員になりましたら、 その時点で締め切りとさせていただきます。

 

 

せやのふゆの一箱古本市は、2005年から東京の谷中・千駄木で行われている「不忍ブックストリートの一箱古本市」を参考に、運営を行ってまいります。

ふるってご応募くださいませ。

 

ふゆの一箱古本市でもほとんどの出店者さんが「初めて出店」という方々ばかりでした。

 

どんな時も一期一会。

 

ご一緒できること、楽しみにしております♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#一箱古本市

#せやのはるの一箱古本市

#本が好き

#本好きあつまれ

 

#ひめ風堂

#絵本とおうたのベビーマッサージ

#ベビーマッサージ

#カフェ

#絵本

#本

#バッチフラワーレメディー

#ママの笑顔が地球を救う

#横浜 #瀬谷 #三ツ境 #相鉄線 #希望ケ丘

#大和 #町田 #南町田