· 

2023年2月の季節を楽しむイングリッシュクラスは…♡♡♡!byベニーズイングリッシュ@ひめ風堂

こんにちは。

ひめ風堂こまつあさこです。
今日は一つ質問から。
バレンタイン。
毎年どう過ごされていますか?

2月のテーマが【愛を伝える♡love loveバレンタイン♪】なのは、
ひめ風堂が自信をもってお招きしているベニーズイングリッシュの橋本奈央子先生のクラス。
いつも朗らかに開催してくださる季節を楽しむイングリッシュクラスです。

 

そして、このテーマならば、

もうなおこ先生からのメッセージを早速ご紹介しちゃいます!

 

 

 

2月はバレンタインがテーマです。

大好きな人への愛情表現。上手に出来ていますか?

 

日本語だとどこか照れくさい言葉も、

シンプルな英語で表現すると、

自然と感情込めて伝えられたりするんですよ♪

 

愛情たっぷりの絵本やお歌と一緒にお届けします。

 

そして、クラフトではそのままバレンタイン当日にパパにプレゼント出来ちゃうギフトを制作します。

お楽しみに♡

 

【日時】

02月02日(木)10:30-11:45

 

【場所】

ひめ風堂2F多目的室

 

【内容】

・英語を親子の日常に楽しく取り入れる♪親子スキンシップ手遊び

・ベビちゃんから楽しめる♪スペシャルパネルシアター

・そのままパパにプレゼント出来ちゃう♪バレンタイン親子クラフト

・ティータイム付き♪英語絵本読み聞かせ*

・親子ツーショット写真を撮影(特製ポストカードにして次回ご参加時にプレゼント♪)*

*ひめ風堂ベニーズだけのスペシャルプログラム


【参加費】(お茶の代金込み)

単発2,500円

又は回数券6,600円(3回分)

 

とにかくお人柄も愛があふれているなおこ先生のクラス、ぜひお楽しみいただきたいっ!

 

いつのころからか、

バレンタインが貴重なチョコレートとかちょっといいチョコレートを

つい買ってしまえる大イベントになっていた!!!なんてことはありませんか?

 

ワタシも人のことはとやかく言えないですが、そう…

身近で大切な家族に自分の中の愛情を伝える機会にもなるバレンタイン。

 

バレンタイン、想いをどんなふうに伝えましょうか?

 

ハートウォーミングな2月のテーマとともに、

なおこ先生ワールド【季節を楽しむイングリッシュクラス】を始めてみませんか?

 

 

なおこ先生とともにお待ちしています♪

 

 

 

 

 

 

 

#ひめ風堂

#絵本とおうたのベビーマッサージ

#ベビーマッサージ

#ベビーマッサージルーム

#ベビーマッサージ講師がカフェを営む

#小さめカフェ

#バッチフラワーレメディー

#絵本とママと赤ちゃんと

#ママの笑顔が地球を救う

#親子の時間

#親子で英語

#横浜 #瀬谷 #三ツ境 #相鉄線