· 

【年末のご挨拶2022-2023】ひめ風堂こまつあさこ

絵本とおうたのベビーマッサージ ひめ風堂 こまつあさこ です。

 

2022年もうあと数時間。

 

憧れだった10年目のスタートラインに立つ事が出来ました。

 

皆様との出会いの積み重ねのお陰です。

コロナ禍でオンラインクラスを展開したり、

昨年からカフェという場を持ったことで、

それまで知り得なかったことを知る機会に恵まれました。

 

 乳児から幼児へと成長していく様子だけでなく、

その先へと成長していく子どもたちとママの様子を垣間見る機会も目にするようになりました。

 

それにより、

これまでのひめ風堂の活動を通じて頭の中にできた「仮説」に自信を持てるようになってきました。

 

 

 

 

 

 

皆さんとともに見たこと、経験したことすべてが

ひめ風堂の引き出しになっています。

 

 

それらすべてを

これから出会う赤ちゃんやママさんたちにお役立てしていきたいし、

その1回1回に全力を注ぎたいと思っています。

 

 

 

・・・・・・・・・・・

募集中のクラス

≪絵本とおうたのベビーマッサージ≫≪季節を楽しむイングリッシュクラス≫

①【絵本とおうたのベビーマッサージ HELLO!クラス】

  1月18日(水)10:15-11:30 

  参加費 3,000円(ティータイム代込)

 

②【絵本とおうたのベビーマッサージ わのレッスン】

  1月11日(水)10:15-11:30 +ティータイム

  参加費 3,500円(ティータイム代込)

 

  1月19日(木)10:15-11:30 +ごはんタイム

  参加費 3,850円(3,500円+350円)

 

  ※わのレッスン専用回数券もあります。ご希望がありましたら、クラスの時にお申し出ください^^

  3500円×3回=10,500円→9,500円/3回分(期限:5か月間)

 

 

【季節を楽しむイングリッシュクラス~1月~】

01月12日(木)10:30-11:30 byベニーズイングリッシュ

 

 

 

 

≪ブックハウスカフェでベビーマッサージを楽しもうの会≫

1月17日 11:00-12:00 @ブックハウスカフェ

【お申し込みはこちら】

https://bookhousecafe.jp/event/content/700

 

 

また、新年を迎えましたら、

まだお知らせしていないイベント情報などもすこしずつお知らせしますので、お楽しみに!

 

 

・・・・・・・・・・

新しい年が、つつがなく穏やかな日々の連なりとなり、

こどもたちが健やかに成長しますように…

わたしたちも、一人の女性として、その1日1日を味わいつくせますように…

 

 

 

 

家族が増える喜びのなかの年越し。

また子供の成長と共に家族年齢を重ねながらのお年始。

 

 

みなさまが笑顔で

穏やかに新しい年をお迎えになられますように…

 

 

 

ではでは、どうぞ、みなさま、よいお年をお迎えください☆

 

 

 

 

 

 

 

絵本とおうたのベビーマッサージ

ひめ風堂 こまつあさこ

 

 

 

.

#ひめ風堂

#絵本とおうたのベビーマッサージ

#ベビーマッサージ

#ベビーマッサージルーム

#ベビーマッサージ講師がカフェを営む

#小さめカフェ

#バッチフラワーレメディー

#絵本とママと赤ちゃんと

#ママの笑顔が地球を救う

#横浜 #瀬谷 #三ツ境 #相鉄線