· 

ひめ風堂9歳になりました。 10年目スタートです。/ひめ風堂

絵本とおうたのベビーマッサージひめ風堂 こまつあさこです。

 

今日は雲一つない青空でした。

12月12日。

 

ひめ風堂9歳になりました。

10年目スタートです。

 

 

10年目は、静かに落ち着いてスタートを切りたいと思っていて…

フリーランスの10年目って、自分の中にイメージがあって、

そこに向かって進むスタートラインにやっと立てるというか…。

 

気が引き締まります。

 

 

そんなわけで、特にイベントなしにしちゃいました。

来年は10周年。

 

 

ちゃんとみなさまに感謝を伝えられる日にできるように、

また、コツコツと一日一日、お一人お一人との出会いを大切にしていきたいと思います。

 

どうぞ、今後ともひめ風堂もこまつのこともよろしくお願いいたします!

 

 

 

絵本とおうたのベビーマッサージルーム&カフェ ひめ風堂

こまつあさこ