· 

DOKIDOKI☆ハロウィン!byベニーズイングリッシュ/季節を楽しむイングリッシュクラス

絵本とおうたのベビーマッサージ、ひめ風堂のこまつあさこです。

単刀直入にお伝えします!

ハロウィンの季節が到来ですっ!

 

 

本屋さんに行くと、もうすでにハロウィンの絵本が並んでます!

新作も続々登場しているような気配も感じています。

 

 

ハロウィンの…

大人も子どももワクワクさせるちから…。

 

 

わたしは娘が生まれるまで、

正直「ハロウィンねぇ…」ってどこか冷めてた感じ。

 

 

でも、娘が産まれ、大きくなるにつれ、

習い事などでハロウィンパーティーを経験し…考えが変わってきました。

 

 

非日常感をEnjoyする子供たちを見てたら…

「ハロウィン恐るべし!」となっていきました。

 

 

ハロウィンの日本での馴染み方に恐れをなした…とでもいいますか(笑)

それだけ楽しめるし、海外の愛される暮らしに根付いた季節の行事なんですよね。

 

 

そんなわが子と楽しむポップで伝統的なハロウィンを

ひめ風堂の2階で

なおこ先生がいつもの穏やかさと共に、作り出してくれます!

 

 

1歳さん、2歳さん、3歳さん、もちろん0歳さんも…

楽しくひめ風堂におばけになって遊びにきてね🎃

 

 

まずは、なおこ先生からのコメントをどうぞ!

 

 

 

☆☆☆

10月はお待ちかねハロウィンパーティーです♪

個性豊かなハロウィンキャラクター達は、

色とりどりの絵本と一緒に触れることで小さなお子さんにも無理なく親しんで頂けます。

親子スキンシップ遊びやパネルシアターもハロウィン特別版!

小さな我が子と一緒に過ごすハロウィンは、

ママにとってもきっと将来振り返った時に大切な宝物になる事間違いなしです。

ぜひ【今この瞬間】を

親子ふれあい英語を通じてじっくりと味わって頂ければと思います♡

☆☆☆

 

 

 

【DOKIDOKI☆ハロウィン!byベニーズイングリッシュ】

【日時】

10月13日(木)10:30-11:45

【料金】

単発2,500円

又は回数券6,600円(3回分)

【内容】

・親子スキンシップマザーグース(英語わらべ歌)

・特製パネルシアター

・小さなおみやげクラフト

・英語絵本読み聞かせwithティータイム*

・親子ツーショット写真撮影*

(*ひめ風堂限定スペシャルプログラムとなります)

 

 

ぜひ、気になるかたは、お急ぎください☆

 

 

 

 

小さくてかわいいおばけたちに会えるのを楽しみにしながら、なおこ先生と一緒に待ってます♪

では、9月最終週もひめ風そよぐ1週間でありますように☆