· 

10月の予定と大切なお知らせ

10月の予定をお知らせします!

 

が、その前に大切なお知らせをひとつさせてください。

 

絵本とおうたのベビーマッサージ。

12月よりパワーアップします。

現在そこに向けて準備中です。

 

カフェを始めて、

ベビマ以外の親子の時間にも触れられるようになったこと。

 

ベビー期を卒業した親子さんの様子をたくさん見せていただけること。

 

カフェをする前には見えなかったものをたくさん見せていただけた1年ちょっとです。

 

 

それらを通じて、

自分の日々の子育てに自信をもって「楽しい」と感じられるように、

親も子も一歩ずつ自信をもって赤ちゃん時代を卒業できる…

そんなプログラムにしていきたいと思いを強くしていました。

 

 

いちばんスピーディに準備が整ったら、

12月よりよりよいクラスにするべく、参加費と予約の仕方を変更予定です。

 

 

なので、

これまでの価格でご参加いただけるのはあと2ヶ月ほどです。

 

 

また、開催日を増やします!

土曜日開催もあります。

平日参加が難しかった方にも届きますように…

 

 

〈絵本とおうたのベビーマッサージ@ひめ風堂〉

土曜日クラス*ランチタイムあり

10月8日(土)10:15-11:30

11月12日(土)10:15-11:30

 

金曜日のクラス*ランチタイムなし

10月21日(金) 10:15-11:30

11月18日(金) 10:15-11:30

 

月曜日のクラス*ランチタイムあり

10月31日(月)10:15-11:30

11月28日(月)10:15-11:30

 

 

定員 4-5組。

参加費 2500円

 

ベビマ終わってからのランチの時間も、

数ヵ月のお試し期間で、わかったことがたくさんありました。

 

ランチに対応していない曜日とする曜日とありますので、ご確認ください。

また、

ランチタイムのご参加は、

お試し期間を経て、10月より500円とさせていただきます。

 

 

 

〈花のしずくバッチフラワーレメディ@ひめ風堂〉

10月7日(金) 10:15-11:30

参加費 4,400円(ファーストキット付き)

    …花のしずくの会、2度目以降の参加は半額2200円となります。

 

 

 

〈DOKIDOKI☆ハロウィン!byベニーズイングリッシュ〉

10月13日(木)10:30-11:45

詳細は別途ご案内いたします♪

 

 

 

秋空にシフトしてきた9月。

さわやかなひめ風がそよぎますように☆

 

 

 

 

 

 

 

#絵本とおうたのベビーマッサージ

#ひめ風堂

#ベビーマッサージとカフェ

#絵本と一緒に

#ベビーマッサージ

#絵本

#バッチフラワーレメディー

#ベビーマッサージ講師が営むカフェ

#小さめカフェ

#ママの笑顔が地球を救う

#横浜 #瀬谷 #三ツ境 #相鉄線