· 

「おいしい企画」ふたたび!【ベビーマッサージ×おうちパン(離乳食パン)】

 こんにちは。

ベビーマッサージ&カフェ ひめ風堂こまつあさこです。

 

 

「おいしい企画」ふたたび!

今日はおいしい企画第2弾です!

 

 

///

ベビーマッサージ×おうちパン

離乳食としても食べられるパン。

 

そのパンを秋の食べ物代表のサツマイモと合わせた…パン!

 

しかも、「サツマイモのドデカパン」。

ドデカパン…「ドデカ」って…たのしみすぎる~

 

以前マクロビオティックの料理教室に通っていたころ、

四季折々の旬の食べ物をいただく大切さを学びました。

 

 

赤ちゃんの頃から、そんな「旬」の食事を楽しめるといいですね^^

 

 

何か月だから○○。ってのも大切だけど、

そこに旬のエッセンスを加えてあげたいね。

 

【ベビーマッサージ×おうちパン(離乳食パン)】

 

瀬谷でおうちパンマスターとして活動されているうりぱんこと、石島由利さんとのコラボ企画です。

 

おうちぱんってなぁに?という方のために、ゆりさんからのメッセージをご紹介しますね。

 

 

=メッセージ=

離乳食を全く食べなかった娘が食べてくれるものを求めて、おうちパンに出会いました。

前日の仕込みに5分、

朝起きてから10分もあれば焼きたてパンが食べられるという手軽さと、

安心してこどもに食べさせてあげれることが

私がおうちパンを作り続けている最大のポイントです。

 

 

パン作りがイベントではなく、

毎日ご飯を炊くのと同じように身近な存在になるかも。

 

 

ぜひ、この機会におうちパンを体験してください!!

 

 

=うりパン 石島由利 プロフィール=

2015年に長女、2017年に長男を出産。

離乳食を全く食べなかった娘の食がきっかけでおうちパンに出会う。

2018年におうちパンマスターの資格を取得。

2019年よりおうちパン教室うりパンをスタート

前職は介護福祉士。

///

 

 

【ベビーマッサージ×おうちパン(離乳食パン)】

日時 10月06日(木) 10時15分~12時15分

場所:ひめ風堂 2階

定員:4組の親子様…残1席となっています!!おもいったらすぐにどうぞ!

参加費:2500円…パンレシピ・ご試食あり(ドリンクとサイドメニュー付き)

ご兄弟参加はプラス300円

 

 

【お申込み】

うりパンさんのインスタグラムのプロフィールからLINEにつながりますのでそちらから! 

うりパンさん: @yurichin355

①参加してくださるお子様の名前と月齢

②参加してくださる保護者様のお名前

③ アレルギーの有無

 

 

デモンストレーション形式の企画なるので、

じっくりゆっくり見て、おうちでできるようになる!

 

そして手軽におうちで自分で作ったパンを楽しんでしまいましょ

 

 

ベビマも短縮バーションでライトにカジュアルに行います♪

 

ではでは、今週もひめ風そよぐ日々でありますように~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#絵本とおうたのベビーマッサージ

#ひめ風堂

#コーヒーショップひめ風堂

.

#絵本と一緒に

#ベビーマッサージ

#ママの笑顔が地球を救う

#絵本

#バッチフラワーレメディー

#ベビーマッサージ講師が営むカフェ

#小さめカフェ

#横浜 #瀬谷 #三ツ境 #相鉄線