· 

季節を楽しむイングリッシュ《虫さん見つけた♪おうちでワクワク公園タイム♪》by ベニーズイングリッシュクラブ

こんにちは。

絵本とおうたのベビーマッサージ ひめ風堂 こまつあさこです。

 

 

〈季節を楽しむイングリッシュシリーズ〉by ベニーズイングリッシュクラブ。

 

新年度のクラスが先月スタートしましたー♪

 

イースターの次のテーマは…

 

《虫さん見つけた♪おうちでワクワク公園タイム♪》です。

 

では、講師のなおこさんからのメッセージをどうぞ♪

 

【講師からのメッセージ】

野山の芽吹きが美しいこの季節。

自然の生き物達も元気に活動を始めます。

 

アリはant。クモはspider。

ではテントウムシは?

カマキリ、カブトムシ、トンボは??

 

知っていそうで知らない、虫たちの名前、

お子さんと一緒に親しむと、「虫はちょっとニガテ」というママさんにも、可愛く感じて頂けるかもしれません♪

 

今回はママが公園の遊具に大変身したり、

可愛い虫さん達が登場する英語わらべ歌に親しんだり、

今の季節にぴったりなアクティビティが盛りだくさん♪

 

新年度から、ひめかぜ堂限定スペシャルコンテンツとして、

親子ツーショット写真撮影(次回参加時に、マザーグース歌詞付きスペシャルポストカードにしてプレゼント)、

ティータイム付英語絵本読み聞かせが加わりました。

 

ゆったりコミュニケーションを育みながらのひめかぜ堂ベニーズオリジナルプログラム。

 

ぜひ、お子さまと一緒にママご自身にも、楽しみながら学べる時間となって頂けましたら幸いです。

 

0歳さんから楽しく参加頂けます。

ご新規さまもぜひお気軽にお問い合わせ下さいませ♡

 

新年度からひめかぜ堂さんで月一回の定期レッスンをスタートさせて頂ける事になりました。

ひめかぜ堂さんのあったかいひだまりの中で過ごす、親子のふれあいイングリッシュタイム。

ぜひお楽しみに♡



///
なおこ先生からのメッセージにもありますが、
2022年度、月替わりのテーマとともに毎月1度の開催となります。
お時間や価格などの設定が改定されておりますが、
今まで以上にもりもりのなおこ先生のイングリッシュワールドをお楽しみいただけること間違いなしです。

そんなワクワクが詰まったクラスの詳細は…

=虫さん見つけた♪おうちでワクワク公園タイム♪=

【日時】

5月19日(木)10:30-11:45

 

【料金】

単発2,500円

又は回数券6,600円(3回分)

 

【内容】

・ママが公園の遊具に大変身?!

・親子スキンシップマザーグース(英語わらべ歌)

・可愛い虫さんクラフト

・パネルシアター

・親子写真撮影*

・ティータイム付英語絵本読み聞かせ*

*ひめかぜ堂ベニーズ限定スペシャルコンテンツ



 なおこ先生のプロフィールはこちら→ インスタグラム @benniesenglish
お申し込みは、プロフィールのHPもしくはこのメールへの返信で♪

梅雨を前にした5月のシーズン。

お家でピクニックのすべを持っていたら、良さそうだよね^^

おうちの中でも楽しめるわくわくなピクニックプログラム、ぜひ、ご参加ください♪

 

 

 

 

 

 

 

#絵本とおうたのベビーマッサージ

#ひめ風堂

.

#絵本を使って

#ベビーマッサージ

#絵本

#バッチフラワーレメディー

#ベビーマッサージ講師が営むカフェ

#小さなカフェ

#ワタシになる時間

#わたしがワタシでいられる時間

#ママの笑顔が地球を救う

#自然と共に

#大切な人と共に

#自分の心身と共に

.

#横浜 #瀬谷 #三ツ境 #大和 #横浜市旭区 #相鉄線 #横浜町田