· 

季節を楽しむイングリッシュタイム2022年年度第1弾!《春色満開♡ハッピーイースター》by ベニーズイングリッシュクラブ

昨年開催して大好評でした…
〈季節を楽しむイングリッシュシリーズ〉by ベニーズイングリッシュクラブ
ハロウィンやクリスマスやバレンタインなどなどたくさんの季節を
なおこ先生のイングリッシュワールドで彩り豊かな時間になりました。


なおこ先生の英語と楽しく触れ合うための世界観作りには、
いつもみんなの笑顔につながってほしいという熱く優しいお気持ちがあると思うのです。

そんななおこ先生の季節を楽しむイングリッシュタイム2022年年度第1弾!


《春色満開♡ハッピーイースター》by ベニーズイングリッシュクラブ

では、講師のなおこさんからのメッセージをどうぞ♪

【講師からのメッセージ】
日本でも春のイベントとして少しずつ定着し始めた「イースター」。
もともとは、「復活祭」の意味で、
亡くなったイエス・キリストが、3日後に復活したことを祝うお祭りからきています。
キリスト教の中ではクリスマスと同じくらい重要なイベントとも言われています。

そんなイースターに、可愛いウサギやヒヨコが登場する理由や、
イースター文化についてもカラフルな絵本の数々と一緒にレッスンでご紹介しますね♪

ベニーズで大切にしている「親子スキンシップ」を英語わらべ歌と一緒に楽しんだり、スペシャルパネルシアターも登場。

親子クラフトでイースターバスケットを作って、
みんなで「エッグハント」というイースターの遊びを体験しましょう。

新年度からひめかぜ堂さんで月一回の定期レッスンをスタートさせて頂ける事になりました。
ひめかぜ堂さんのあったかいひだまりの中で過ごす、親子のふれあいイングリッシュタイム。ぜひお楽しみに♡


///
なおこ先生からのメッセージにもありますが、
2022年度、月替わりのテーマとともに毎月1度の開催となります。
お時間や価格などの設定が改定されておりますが、
今まで以上にもりもりのなおこ先生のイングリッシュワールドをお楽しみいただけること間違いなしです。

そんなワクワクが詰まったクラスの詳細は…

=春色満開♡ハッピーイースター@ひめかぜ堂=
【日時】
4月21日(木)10:30-11:45 ※ティータイム込
【料金】
単発2,500円
回数券6,600円(3回分)
【内容】
・イースター絵本読み聞かせ
・親子スキンシップ手遊び
・スペシャルパネルシアター
・イースターバスケットを作ってエッグハンティング

なおこ先生のプロフィールはこちら→ インスタグラム @benniesenglish
お申し込みは、プロフィールのHPもしくはこのメールへの返信で♪



ベニーズイングリッシュ…なおこさんのぽかぽかと元気な時間を
ぜひ親子で存分に楽しんでいただけたらうれしいです♪

 

 

 

 

 

 

 

#絵本とおうたのベビーマッサージ

#ひめ風堂

.

#絵本を使って

#ベビーマッサージ

#絵本

#バッチフラワーレメディー

#ベビーマッサージ講師が営むカフェ

#小さなカフェ

#ワタシになる時間

#わたしがワタシでいられる時間

#ママの笑顔が地球を救う

#自然と共に

#大切な人と共に

#自分の心身と共に

.

#横浜 #瀬谷 #三ツ境 #大和 #横浜市旭区 #相鉄線 #横浜町田