· 

Sassyの赤ちゃん絵本の動画を振付補構成・監修しました/ひめ風堂 横浜市瀬谷区 三ツ境 相鉄線 大和 横浜町田

Sassyってご存じですか?

 

「好奇心に出会おう」 というテーマのアメリカ生まれの知育玩具。

 

見ればすぐにわかると思います。

知らず知らずに…「あ、持ってる!」という方だっているかもしれません。

Sassyの絵本もたくさんあります。

https://www.dadway-onlineshop.com/shop/sassy/r/rsassy/

 

 

そんなSassyの赤ちゃん絵本が昨年シリーズ累計100万部突破されました。

それを記念した「Sassyのふれあい遊び動画」が先週公開となりました!

振付の原案をパントマイムやあおぞらワッペンの金子しんぺいさん。

歌・曲を山田リイコさん。

編曲を千葉純平君さん。

そして、恐れながら…、

振付補構成・監修をわたくし、こまつが担当させていただきました。

 

こちらのお三方はあおぞらワッペンの皆様でもあります。

こうやってご一緒できて光栄でした。

 

 

『Sassyの赤ちゃんえほんにこにこ』と共にふれあい遊びが楽しくできちゃううれしい動画です♪

 

 

2019年11月にSassyのあかちゃんぬのえほんあーそーぼの完成記念イベントに携わってから、

いつもSassyの世界の楽しさににまにましてきましたので、今回とってもうれしく胸いっぱい。

当時のイベントのレポートがカドブンさんに掲載されています。

https://kadobun.jp/feature/readings/bzwsp77vy3w4.html

 

 

どうぞ、

赤ちゃんと歌いながら、

好奇心を育てる絵本、

POPなSassy、

ウキウキする音楽、

そしてスキンシップの世界を味わってみてください♪

 

 

【ベビーマッサージ講師監修】赤ちゃんが喜ぶ!Sassyのふれあい遊び。

『Sassy ふれあい遊び』で検索されてみてください☆

 

 

さらに、KADOKAWAさんもこれを記念して、かなりうれしいプレゼント企画を展開されていますよ!

ぜひ、チェックしてみてくださいよ~!(締め切り迫る!)

https://yomeruba.com/campaign/Sassy100.html

 

 

 

 

#kadokawa

#kadokawa絵本

#Sassy

#Sassyの赤ちゃんえほんにこにこ

#あおぞらワッペン

#ひめ風堂

 

 

 

 

 

ひめ風堂 こまつあさこ

 

#絵本とおうたのベビーマッサージ

#ひめ風堂

.

#絵本を使って

#ベビーマッサージ

#絵本

#バッチフラワーレメディー

#スタジオ

#小さなカフェ

#ワタシになる時間

#わたしがワタシでいられる時間

#ママの笑顔が地球を救う

#自然と共に

#大切な人と共に

#自分の心身と共に

.

#横浜 #瀬谷 #三ツ境 #大和 #横浜市旭区 #相鉄線 #横浜町田