· 

新年あけましておめでとうございます/みなさまとの出会いを糧に、 2022年も一つずつTRY!/ひめ風堂/横浜市 瀬谷区 三ツ境 大和 相鉄線 町田

新年明けましておめでとうございます

絵本とおうたのベビーマッサージ ひめ風堂 こまつあさこ です。

 

 

2021年、

みなさまもご存じの通り、

ひめ風堂に大きな風が吹いてきました。

 

ひめ風堂は、変化の波に乗ってみたいと思いました。

 

 

その約1週間後、

プライベートでは荒波がやってきました。

家族がそれぞれの幸せを願い、それを信じながら決断をしました。

 

そう。

 

吉凶入り交じった一年でした。

 

 

 

できなかったこともたくさん。

できたこともたくさん。

.

.

一筋縄にはいかないけれど、ただただ面白い一年でした。

.

「面白い」と思えたのは、心を寄せてくださったみなさまのおかげです。

腹をくくった2021年で、家族一人一人が頑張った年でした。

 

 

特に娘は、甘えん坊の一人っ子。

寂しいときには寂しいと言ってくれることもあり、

この声を聞き逃さずにいようと思うのでした。

 

 

そして、ひめ風堂は9年目に入りました。

 

これを今お読みくださってる皆様のおかげでここまで来れました。

 

 

感謝の気持ちを胸に、

みなさまとの出会いを糧に、

2022年も一つずつTRYしていこうとおもいます。

 

 

母としても、ひめ風堂としても!

 

これからも絵本とおうたのベビーマッサージを軸足に、

みなさんとひめ風を感じあえる場を育んでいけたらうれしいです。

 

 

というわけで、

ひめ風堂≪絵本とおうたのベビーマッサージ≫のスケジュールを♪

 

〈絵本とおうたのベビーマッサージ@ひめ風堂2F〉定員4組

01/12(水)10:15-11:30

01/17(月)10:15-11:30

01/25 (火) 10:15-11:30

 

 

〈ひめ風堂のカフェ〉

新年のカフェ営業は1/6の午後からとなります。

 

 

〈ひめ風堂のインスタグラム:@himekazedo

フォロワー数が年末1000人を超えました。

 

フォロワー数は増減があるのでそっと見守っていたのですが、

なんかやっぱり超えたみたいです。

 

 

感じたままをワタシの言葉でこれからも書き記していけたらいいなと思います。

 

ぜひ、フォローしてください。

DMとかで名乗っていただけると、わたし、とても喜びます!

 

 

///

 

他にもお知らせしたい内容が控えておりますが、それはまた改めて。

 

 

さぁ、明日は、箱根駅伝を見つつ、のんびり…いやだらだらするんだ!と決意!

ほら、決意しないとついつい家事をし始めちゃうからね(笑)

 

 

みなさまも

いろいろいろいろほどほどに

心穏やかにお正月タイムをお過ごしください☆

 

 

 

 

 

 

 

 

#絵本とおうたのベビーマッサージ

#ひめ風堂

.

#絵本を使って

#ベビーマッサージ

#絵本

#バッチフラワーレメディー

#スタジオ

#小さなカフェ

#ワタシになる時間

#わたしがワタシでいられる時間

#ママの笑顔が地球を救う

#自然と共に

#大切な人と共に

#自分の心身と共に

.

#横浜 #瀬谷 #三ツ境 #大和 #横浜市旭区 #相鉄線 #横浜町田 #町田