· 

2021年最後の日。一筋縄にはいかないけれど、ただただ面白い一年

2021年最後の日。

.

ゆったりした気持ちで振り返ることができないでいます。

まだ仕事納め切れずにいるからでしょうか(笑)

.

.

2021年

みなさまもご存じの通り、

ひめ風堂に大きな風が吹いてきて、変化の波に乗ってみることにしました。

.

プライベートでも荒波がやってきて、

家族がそれぞれの幸せを願いそれを信じながら決断をする…吉凶入り交じった一年でした。

 

.

.

できなかったこともたくさん。

できたこともたくさん。

.

.

一筋縄にはいかないけれど、ただただ面白い一年でした。

.

.

「面白い」と思えたのは、心を寄せてくださったみなさまのおかげです。

ありがとうござます。

.

.

 

腹をくくった一年。

家族一人一人が頑張った年。

.

明日からのことは明日以降に考えることにして、

明日も朝早い出勤のパートナーのために、私は早寝です(笑)

.

.

心からの感謝を込めて、皆様、どうぞよいお年を!

.

.

.

.

新年は1/6の午後からカフェ営業スタートです。

.

///

~ひめ風堂のカフェ情報~

12/31 (金) ‐ 01/5(水)お休み

01/06(木)12:00-16:30

01/07(金)09:30-16:30

01/08(土)10:30-16:30

01/09(日)休

.

.

〈絵本とおうたのベビーマッサージ@ひめ風堂2F〉定員3~4組

.

1月の予定はこれからお知らせです。

.

.

 

 

 

 

.

 

#絵本とおうたのベビーマッサージ

#ひめ風堂

.

#絵本を使って

#ベビーマッサージ

#絵本

#バッチフラワーレメディー

#スタジオ

#小さなカフェ

#ワタシになる時間

#わたしがワタシでいられる時間

#ママの笑顔が地球を救う

#自然と共に

#大切な人と共に

#自分の心身と共に

.

#横浜 #瀬谷 #三ツ境 #大和 #横浜市旭区 #相鉄線 #横浜町田 #町田