· 

にじみ出る個性。

2連休をいただきました。

あぁ、おやすみってあっという間に過ぎていく~

 

 

いつ行ってもお休みだった気になっていたカフェ。

 

先日別件で通りかかったら開いていて…

時間的にゆっくりできない…

 

けれど、

今を逃したら、またいつ入れるかわからない!

 

 

思い切って、入ってみました。

うす暗くて、

いかついハードな印象の店構えとマスターでした。

 

 

とても面白い時間でした。

おもしろいって言っても、何か笑わせてくれるとかじゃないです(笑)

 

お店の個性って、見た目だけじゃないんだって思えました。

 

コーヒーも香り豊かでおいしかったなぁ~

 

 

 

ひめ風堂も変則的な営業だし、

自信なんてこれっぽちもないんだけど、

それでも今はいいんだって思った時間になりました。

 

 

そのお店は隣が植物屋さんでした。

花瓶をお店用にと買いました。

どんな花を生けようかな~

 

 

さて、明日は、お店は9時に開けます。

 

10:00-11:15はベビーマッサージのため、

その間は1回カフェスペースもいったん閉めます。

 

 

11:30~、カフェスペースOPENといった感じです。

 

 

もう本当に分かりにくい営業時間ですが、

きっと近いうちに何かいい策もみつかるでしょう!

 

 

 

 

ではでは、皆様、よき夢を~☆

おやすみなさい。

#絵本とおうたのベビーマッサージ

#ひめ風堂

.

#絵本を使って

#ベビーマッサージ

#絵本

#バッチフラワーレメディー

#スタジオ

#小さなカフェ

#カフェ

#カフェインレス

#わたしがワタシになる時間

#だっこ

#子育て

#オンライン

.

#横浜 #瀬谷 #三ツ境 #大和 #横浜市旭区 #相鉄線