· 

お店のことを知ってもらうためにHP更新!えいっ!

ホームページの更新、やっとこさ、少しできました。

6月に入って、お店について、

ちょっとした誤解が生じやすいということに気づいたのでした。

 

 

HPを変更し、

今のひめ風堂、

今後のひめ風堂のことが

少しでも伝わるようにしなければ!と思っていたのでした。

 

少しは、わかりやすくなっているといいな。

 

 

そう、誤解とは!

 

ひめ風堂の「カフェ」のこと。

予約が必要なベビーマッサージクラスやイベントは催しておりますが、

「カフェ」はどなたさまでもご利用いただけます!

 

 

Q「赤ちゃんや子供がいないとだめですか?」

A「いいえ!赤ちゃんやお子様がいてもいなくても、ぜひ!」

 

Q「ひめ風堂さんはベビーマッサージを受けたことがある人だけが利用できるんですよね?」

A「いいえいいえ!とんでもありません。ベビーマッサージを受けたことがあろうとなかろうと、どなた様でも大歓迎です!」

 

 

こちらのPR下手で誤解を招いてしまったようですが、

どうぞ、「どなたさま」にも気軽に、

チリンチリン♪と、ドアベルを鳴らしてお越しいただけたら幸いです。

#絵本とおうたのベビーマッサージ

#ひめ風堂

.

#絵本を使って

#ベビーマッサージ

#絵本

#バッチフラワーレメディー

#スタジオ

#小さなカフェ

#カフェ

#カフェインレス

#わたしがワタシになる時間

#だっこ

#子育て

#オンライン

.

#横浜 #瀬谷 #三ツ境 #大和 #横浜市旭区 #相鉄線