· 

待ちに待ったオリジナルブレンド「ひめ風堂ブレンドコーヒー」もスタート!

 

はぁ。

 

4月29日のスタジオ&カフェのオープンからまもなく1ヶ月。

帰宅するとお風呂の中やご飯食べながら寝ちゃっていた5月。

(赤ちゃんか!?)

 

 

未完成すぎるほどの状態で、

お越しくださる…

応援してくださるみんなの声や励ましで

お店つくりをしてきた5月ともいえます。

 

 

お蔭様で、

カフェ部門もぼちぼちと不完全ながら、スタートしました。

 

 

ある程度の基本のゴールまであと少し!

あした、待ちに待ったオリジナルブレンド「ひめ風堂ブレンドコーヒー」もスタートします!

 

フードも今週オーブンがきて試運転をしたら…スタートです!

 

 

とはいえ、

ドリンク提供は始まってますので、

ぜひ、お時間作ってお越しください(*^^*)

 

 

ひらめき重視のカフェ展開です(^_^;)

最新情報はインスタグラムからチェックしてみてください。

@himekazedo

 

今週のカフェOPENはシンプルな予定です

26日・30日・31日がお休みです。

 

それ以外の日はOPENしてます!

 

 

27日の午前中はベビーマッサージしてますが午後からOPEN!

ぜひ、お茶のみにふらりとお立ちより下さいね♪

.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#絵本とおうたのベビーマッサージ

#ひめ風堂

.

#絵本を使って

#ベビーマッサージ

#絵本

#バッチフラワーレメディー

#スタジオ

#小さなカフェ

#カフェ

#だっこ

#子育て

#オンライン

.

#横浜 #瀬谷 #三ツ境 #大和 #横浜市旭区 #相鉄線