· 

2021年4月29日、 潤いたっぷりの雨の中、 相鉄線瀬谷駅徒歩5分の場所にお教室&カフェをオープンしました。

絵本とおうたのベビーマッサージひめ風堂 こまつあさこです。

 

 

お陰さまで、

2021年4月29日、

潤いたっぷりの雨の中、

相鉄線瀬谷駅徒歩5分の場所にお教室&カフェをオープンしました。

 

いま、お店には、

頂戴したたくさんのお花やバルーン🎈が届き、 皆様からの応援のお気持ちに包まれています。

心から感謝申し上げます。

 

前述したとおり、スタートの日が雨になりました。

 

ベビーマッサージのときによく言う「地に足つけた感覚を…」。

 

まさに一滴の雨が地に沁みいるように

しっかりと大地をかんじながら。

 

同時に心軽やかな風を感じられるように、また一日一日を積み重ねていきたいと思っています。

 

すでにお越しくださった皆様、ありがとうございました!

お心寄せてくださってお花や

心のこもったメッセージを送ってくださった皆様も、ありがとうございました。

 

ぜひ現場にも(笑)皆様のタイミングでお越しいただき、顔を合わせられましたらうれしいです!

 

 

店舗を構えるってこんなに大変なのか!?と思うほど

息つく暇もないほどの日々が続きましたが、

きっと来週あたりからゆるゆるとした時間が多くなるのかなとも思います。

 

 

思いがけず始めることになったカフェ部門も

本格始動まではちょっとしたワークショップ形式で

みんなの意見を聞きながら、カフェを作り上げていこうと思っています。

 

 

実はすでに第1弾はSNSでお声掛けしたところ、

3日間とも満席になったのですが、

これから第2弾第3弾とありそうです…

お力添えいただける方は、ぜひご参加くださいね。

 

 

これを読んでくださっている方とのご縁の一つ一つが

ひめ風堂をここまで連れてきてくださったことへの感謝とご報告でした。

 

 

本当にありがとうございます。

 

 

これまでも、

そしてこれからも

未熟なひめ風堂とこまつですが、

引き続き、なにとぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

ひめ風堂

こまつあさこ

 

2021年4月29日大安