· 

「オンラインでベビーマッサージ1.2.3!」について

「オンラインでベビーマッサージ1.2.3!」

オンラインベビーマッサージ未経験の方限定のオンラインクラスです!

初めてのベビーマッサージでも安心の内容からスタートです。

 

ひめ風堂のベビーマッサージ
親子のふれあいをより長く深く楽しめるように、
おうたたっぷりの生後2か月の赤ちゃんから楽しめるマッサージです。
五感を心地よく刺激して、 
ママと赤ちゃんをつなぐ時間を濃密にこころ軽やかにお届けします
スキンシップとおうたが自然に交わっているひめ風堂のベビーマッサージクラスは、
生後2か月からスタートでき、
卒業時期を限定しない定着度の高いものになっています。
現在、
オンライン講座においては、
最年長で3歳のお子様までご参加いただいております。

ご自宅からご参加いただけますので、
外出に慎重になる昨今、
おうちでできるのは安心でうれしいですね。

 

 

~うれしいポイント~

●初回は、集中力や産後のママの疲労を考え、60分の時間設定。

●どこにも出かけず、ご自宅から参加できる。

●クラスを進めていくときのママが知っておくと、スキンシップが楽しくなるコツ

 

 

 

 

 

~特典~

●絵本「ママのおてては…」付き。

●安心して使えるオーガニックホホバオイル50ml(2,300円相当)付き。

 

 

 

[日程] 

指定の初日+オンラインクラスの好きな日程から2日=計3回の講座

時間はいづれも10:30-11:30

 

[定員] 3名

[参加費] 
4,800円 早割の用意あり。

 

[お支払方法] カード決済、PayPayもしくは銀行振込にて 

 

 

PayPayもしくは銀行振り込みをご希望の方はご希望の日時を選んでください。

その後、PayPay支払いリンクと振り込み詳細を記載したメールをお送りしますので、ご希望の方法でお支払いください。

 

 
ひめ風堂のベビーマッサージクラスを受けることで、 わが子を「見る」「寄り添う」「待つ」の力がついていきます。

それは、わが子を「信じる」ことの土台になります。


のびのびとした子育ての根底には、「わが子を信じる」が必要不可欠です。

子育ての第一歩に肌のふれあいで一生モノの信頼関係をはぐくみ、 
歌の包容力で温かい記憶を積み重ね、
絵本で広い世界に安心と自信をもって漕ぎ出していきまょう。 


 
[クラス環境] ZOOMを利用します。
*生後2か月からご参加いただけます。 * 予防接種後24時間以内、発熱や病後すぐ等はお避け下さい。
*開始・終了時間は多少前後する可能性がございます。なにとぞご了承ください。  
*クラスの様子を今後の活動のために録画します。

ぜひ、春からの親子のスキンシップタイムを共に歩ませてください。

 

お申し込みはこちら。

PayPayもしくは郵便振り込みでのお支払いの方には、お支払いのためのご案内をお送りします。

 上記ボタンをクリックして、希望の日程を選んで、お申し込みください。

 

 

 

 

 

 

#絵本とおうたのベビーマッサージ

#ひめ風堂

.

#絵本を使って

#ベビーマッサージ

#絵本

#バッチフラワーレメディー

#だっこ

#子育て

#オンライン

.

#横浜 #瀬谷 #三ツ境 #大和 #横浜市旭区

#相鉄線

#千代田区

#神保町