· 

スタジオ&カフェひめ風堂、オープンいたします/横浜市 瀬谷 三ツ境 大和 相鉄線

多くの皆様との出会いとチャレンジの機会を得ながら、

2013年にスタートしたひめ風堂を今日まで続けてこられました。

 

そんなひめ風堂ですが、2021年4月29日。

 

瀬谷区相沢4丁目にて

スタジオ&カフェひめ風堂、オープンいたします。

 

そうです。

場所は、

移転のため、3月31日をもって、現在の場所での営業を終了される1tas1さんの場所です。

 

1tas1さんは、今の場所から歩いて5分くらいのより広い場所に移転されます。

そちらも今から楽しみ♪

 

 

そうです。

なので…、

ベビーマッサージのために場所をお借りしていたあの空間です。

  

 

今日はそんなご報告です。

 

 

 

 

正直、「今!?」というタイミングでやってきたこのおはなし。

 

いや、振り返ってみれば、「今」だからかな。

 

「1月末の半日カフェの時はそういったお話があったんですか?」

 

そんなご質問もいただきますが、いーえ、あの時は全く!!

 

突然に降ってきたおはなしだったのです^^

 

 

 

スタジオのオープンは4月29日。

 

カフェのオープンは、準備が整い次第です。

楽しみは残しておく…ってわけではありませんが、そういうことにしておきましょう♪

 

なにせ、まだ何を揃えたらいいのかな~♪ウキウキ♪みたいな感じ(笑)です。

 

まずは、保健所関係がすんだら、本気でウキウキをアクションにつなげます!

 

せっかくだからね、こんな機会、楽しまなにゃ、損損ってことでね☆

 

ベビマもいっぱいできるかな♪

バッチもたくさんできるかな♪

カフェもどんなふうにしようかな♪

 

 

 

29日からのスケジュールについては、

HPやSNS、もちろんメールにてお知らせしてまいります♪

ぜひチェックして、ぜひ遊びに来てください♪

 

レンタルスペースご利用になりたい方も、ぜひ!

いろんな人の集いの輪ができたらうれしいな。

 

 

 「心にひめ風そよぐ時間」を共に過ごせるような空間にしていきたいのです!

いや、しよう!

 

そんな場所になるように、支度を進めてまいりますよ♪

ひめ風を感じに、お越しくださ~い。

 

 

 

 

 

 

#絵本とおうたのベビーマッサージ

#ひめ風堂

.

#絵本を使って

#ベビーマッサージ

#絵本

#バッチフラワーレメディー

#だっこ

#子育て

#オンライン

.

#横浜 #瀬谷 #三ツ境 #大和 #横浜市旭区

#相鉄線 #1tas1

#千代田区

#神保町

#ブックハウスカフェ