· 

『花のしずくと絵本の会』から名前変更!『おはなしとバッチフラワー』

親になった「ワタシ」の引き出しを整理し豊かにする時間。

 

「おはなしとバッチフラワー」

 

『花のしずくと絵本の会』から名前をもっとシンプルにドストレートにしちゃおうかな、と。

 

 

『おはなしとバッチフラワー』

 

 

絵本を中心に「おはなし」から

自分の子育てにとって

大切なものを見つけたり、確認したり、する時間。

 

 

 

暮らしのなかで、

誰かからの一言にぐらぐら、ゆらゆらしてませんか?

 

 

自分自身や自分の子育てをちょっと立ち止まって振り返り、

客観的にみてみる時間。

その時間で気づいたことをバッチフラワーのリストに照らしてみると、

今ある不安や迷いは何なのか。何にイライラしているのか。

 

 

親子の笑顔につながる「おはなしとバッチフラワー」。

 

 

次回は2月22日 10:30- @横浜のサロン(横浜駅から徒歩6分くらい)

 

 

 

 

 

 

 

#絵本とおうたのベビーマッサージ

#ひめ風堂

.

#ベビーマッサージ

#オンライン

.

#バッチフラワーレメディ

#BACHFLOWERREMEDIES

#BFRP

#バッチ財団登録プラクティショナー

#セルフヘルプ

#感情セルフケア

#マミーズバッチ

#花のしずくケア