· 

【TEA&BACHスタンド  ひめ風堂2021.01.30】横浜・三ツ境・瀬谷・大和・相鉄線

 

1月30日の1tas1さんの1階スペースでのカフェDAYについて。

 

【TEA&BACHスタンド  ひめ風堂】

 

 

 

こんな事態になっているので、

非常に迷いに迷って、

悩んで悩んだのですが、開催することにします。

 

 

1月30日(土)13:15-16:45までのOPENです。

 

 

 

カフェインレスのお茶と

バッチフラワーレメディとそのシリーズとともに店頭にいようと思います。

 

 

お茶は、

TAKE OUTできるように準備して。

 

 

こんな時期だからこそ、

誰かと15分20分でも笑顔を交わせたら…。

 

 

家にこもりっきりだからこそ、

外に出て、「散歩」して…そのルートに1tas1さん前を入れてもらったり。

 

普段、子供と二人きりになってて、

息が詰まりそうだったら、ふらりとどうでしょう。

 

こんな時だから、

「ゆっくりとおくつろぎください」というスタイル…というより、

「心がゆったりできるように、気持ちのリフレッシュにお立ちよりください」って感じかな。

 

 

1tas1さんの縁側スペースを大事にコーディネートしようと考えています。

 

息苦しい気持ちになりやすいご時世だから、

バッチフラワーのサポートのご希望にも添えるように、

レスキューシリーズも店頭に並べます。

 

 

詳しくは、

週明けから、インスタグラム(@himekazedo)でご紹介していこうと思います♪

 

 

あ、

小4になった娘が手放すと決めた大切にしてきたおもちゃ等も

少しフリーマーケット(?)するかも!?しないかも!?

 

 

はっきり言います。取りやめることも考えました。

 

赤字覚悟です。

 

 

だけれど、この企画の原点を考えたのです。

 

お互いに約束しての「会おう」がかないにくいからこそ、

「ここにいるよ」が言える「場」があったら…とこれまで何度も考えました。

 

そこに力を貸してくださったのが、1tas1さんです。

 

こんな機会をずっと欲していたのです。

 

 

そんなわけで、

「ここにいるよ」のスタイルで、

みなさんとお会いできるひと時を楽しみにしようと思います。

 

 

どうぞ、2週間後、元気な顔だけでも見れたらうれしいです。

 

よろしくお願いします♪

 

 

 

 

 

#絵本とおうたのベビーマッサージ

#ひめ風堂

.

#絵本を使って

#ベビーマッサージ

#絵本

#バッチフラワーレメディー

#だっこ

#子育て

#オンライン

.

#横浜 #瀬谷 #三ツ境 #大和 #横浜市旭区

#相鉄線

#1tas1

#千代田区

#神保町

#ブックハウスカフェ