· 

ワンコインって500円…違うの!?ベビーマッサージ、始めるチャンス!

明日(11/04(水))。

子育て応援サークルスタイルきっずさんのベビーマッサージ講座があります。

 

 

ベビーマッサージ、受けてみたいな。

その最初の一歩にこのクラスはどうでしょうか。

.

子育て応援サークルスタイルきっずさんのベビーマッサージ講座。

.

.

コロナのなか、日々頑張るママさんたちを応援すべく、スタイルきっずさんがちょっと頑張ってくれました。

.

普段は500円の参加費なのですが、な、なんと、100円で講座受けさせてくれるんです!

.

.

わたしが受け持たせていただいてるベビーマッサージは、今年は真冬の開催休みなので、11月04日のクラスが年内最後です。

.

なので、ぜひ、<はじめてのこと><はじめての場所><はじめての人との出会い>にためらいを感じている…でも本当は行ってみたい。

.

そう感じてる方がいましたら、ぜひ、ご連絡くださいね。

.

.

#横浜市旭区 の希望ヶ丘地区センター(中会議室)で

受付11:10~/開始11:20~12:10 (50分)です!

.

.

ぜひ、寒くなる前に、ベビーマッサージ、始めませんか?

.

.

ちなみに、

中会議室とはいいますが、かなり広ーいお部屋。

.

そこを4組のみで開催します!

残席はおそらく、1,2席です。

.

.

贅沢にスペースを使って親子のスキンシップタイムを過ごしてみませんか。

.

.

ぜひ!

.

.

お申し込み方法は、下のボタンをクリック!→外部講座スタイルきっずを選択!

 

.

.

.

#スタイルきっず

.

.

.

.

#絵本とおうたのベビーマッサージ

#ひめ風堂

.

#絵本を使って

#ベビーマッサージ

#赤ちゃん #ママ #パパ

#baby #infantmassage

#オンライン

.

#横浜市 #瀬谷区 #三ツ境 #大和 #横浜市旭区

#相鉄線 #希望ヶ丘地区センター

.

#千代田区

#児童館

#神保町

#絵本

#ブックトーク

#ブックハウスカフェ

#ベビーマッサージ講座を担当