· 

24年使ったリュック、ありがとう!!

このリュックサック。

.

平塚の松風町にあったアウトドアのお店で買ったんです、22,3年前に。

.

#millet のリュック。

 

.

大学通学のお供から始まって、バイクに乗ってた頃も子育て中のにもつ多い時期もリュックといえば、このリュック。

.

ベビマを始めてからは、これに「ひめちゃん」や絵本をつめこんで…

.

去年、とうとう、ファスナーの縫い目が裂けてきちゃった。

.

縫い直しながら使ってきたけど、縫っても避けちゃうんだけどね…。

.

家人からは早く新しいものを買えって言われてました。

.

とはいえ、

20年以上使ったリュックサックは、自分に馴染みになじんじゃって、これに代わるリュックを探しても、なかなか決めることができず、ずるずると…。

.

.

だましだまし使ってきたけど、ようやく踏ん切りつけて、新しいリュックを決めました。

.

.

なので、この20年以上の付き合いになったリュック、#ありがとバイバイ 。

.

.

.

新たなリュックは子のリュックとは全く色も形も違うものにしてみた。

なじんでいけますように…

しかも荷物の軽量化計画を実施中なので、あえて、気持ち小さめにした。

吉と出るか凶と出るか!?(笑)

.

.

それにしても、次いリュックを買うのはいつだろう。

60代だったりするかしら?

.

.

#ものもちいいんです

#お気に入りはとことん長く使っちゃう。

#高校時代からなお現役で使っている物あり

.

.

リュックにいろいろ詰め込んで、ベビマ行脚、たのしみだ♪

.

.

.

#絵本とおうたのベビーマッサージ

#ひめ風堂

.

#絵本を使って

#ベビーマッサージ

#赤ちゃん #ママ #パパ

#baby #infantmassage

#オンライン

.

#横浜市 #瀬谷区 #三ツ境 #大和 #横浜市旭区

#相鉄線

#千代田区

#児童館

#神保町 #ブックハウスカフェ

#ベビーマッサージ講座を担当 .

#抱っこ

#絵本