· 

読むだけでなにかがつたわるんじゃないかな?

ベビマでご縁のあるママさんが

「これ、買おう!」って即決した絵本。

.

それは、

わが子の名前と同じ名前のキャラクターが出てきた絵本

.

.

単純だけど、シンプルにうれしいもんよね。

.

.

.

.

というわけで、

かわいい名前の女の子がでてくるハロウィンの絵本を一冊♪

 

.

.

ハロウィンをかわいい仲間と楽しむ「ふうちゃん」が登場します😊

.

.

#だれだれハロウィン 

#えがしらみちこ

#白泉社

.

かわいい動物たちがふうちゃんと仮装していると…やってきたのは、あの子だった!

もらえるお菓子もたのしい♪

.

.

#ふうちゃん

#ふうちゃんママ

#ふうちゃん絵本

.

.

.

じぶんと同じ名前のキャラクターの絵本。

.

ママに読んでもらったら…

こどもの喜ぶ顔、眼に浮かびますよね^^

.

.

「大好き」「愛してる」とか言わなくても

そんな気持ちも伝えるエッセンスにできるかもしれないなぁ~なんて^^

.

.

.

「ふうちゃん」の絵本。

#名前シリーズ

.

ありがとう。

.

.

#絵本とおうたのベビーマッサージ

#ひめ風堂

.

#絵本を使って

#ベビーマッサージ

#赤ちゃん #ママ #パパ

#baby #infantmassage

#オンライン

.

#横浜市 #瀬谷区 #三ツ境 #大和 #横浜市旭区

#相鉄線 #1tas1 .

#千代田区

#中央区新川

#児童館

#神保町

#絵本

#ブックトーク

#ブックハウスカフェ

#ベビーマッサージ講座を担当