· 

キャンセル待ちしてこなかったけど…

~ひめ風堂主催の9月の対面クラス、すべて満席となりました~

.

これまで、あまり積極的に『キャンセル待ち』はしていませんでした。

.

ただ、現在、定員数をかなり限定して展開しており、

参加の規模に追い付いていないな、と感じています。

.

今後は、キャンセル待ちもお受けしていこうと思います。

HPもその方向で修正しようと思います。

.

そして10月の予定も動き出さなきゃね!

.
一人でも多くの皆さんと出会い、ママに楽しい以上の何かをお届けできますように!

絵本とおうたのベビーマッサージ

ひめ風堂  こまつあさこ

.

#絵本を使って

#ベビーマッサージ

#赤ちゃん #ママ #パパ

#baby #infantmassage

.

#横浜市 #瀬谷区 #三ツ境 #大和 #横浜市旭区

#相鉄線  #1tas1 .

#千代田区

#中央区新川

#児童館

#神保町 #ブックハウスカフェ

#ベビーマッサージ講座を担当 

.

#抱っこ

#絵本