· 

ヨメルバをそ~っと覗いてみてごらん!

こんにちは。

唐突ですが、「ヨメルバ」ってご存知ですか?

そう!
KADOKAWAさんの児童書ポータルサイトです!

 

その「ヨメルバ」に、
記事を書かせていただきました。


「絵本の悩みにこたえます」という連載の2回目を担当させていただいたのです。 

引き受けしたものの、

恐縮しちゃう気持ちもたくさんあったのですが、
編集者さんとのやり取りの中で、
ベビーマッサージを通じて出会った親子さまにお伝えするようにさせてもらおう!と思って、
書かせていただきました。
.
.
.
.
記事の中には、
コマツからの3冊のおすすめ絵本も掲載していただいています。
.
.
ぜひ、ご覧ください。

.

ヨメルバは、

児童書のポータルサイトという事で、

絵本にとどまらず、

小学生がドキドキワクワクできる本や

その親…わたしたちも読んでためになるコンテンツもりだくさんです☆

ぜひ、じっくりご覧になってくださいね^^  
.
.
.
.
#KADOKAWA
#ヨメルバ

絵本とおうたのベビーマッサージ

ひめ風堂  こまつあさこ

.

#絵本を使って

#ベビーマッサージ

#赤ちゃん #ママ #パパ

#baby #infantmassage

.

#横浜市 #瀬谷区 #三ツ境 #大和 #横浜市旭区

#相鉄線  #1tas1 .

#千代田区

#中央区新川

#児童館

#神保町 #ブックハウスカフェ

#ベビーマッサージ講座を担当 

.

#抱っこ

#絵本