· 

オンライン/『はじめましてバッチフラワーレメディ』花のしずく体験講座ミニ

心のセルフケアアイテムとしてイギリス発祥、約80年の歴史を持つバッチフラワーレメディ。

生まれおちてから死ぬまで付き合う『感情』。
.
いつも爽やかハッピーならばいいけれど、
時には、もやもややイライラ、不安などに包まれて、そんな気持ちを引きずる時も・・・
.
そんな感情との付き合い方をやさしく包み込んでくれる「バッチフラワーレメディ」。

 

『「バッチフラワーレメディ」ってなに?』をお話しします。
.
ワタシは、バッチフラワーレメディを初めて知った時、
「あぁ、人はネガティブな気持ちと共存しているんだぁ」と思いました。
.
ネガティブな自分を責めなくていいことに気づけたのです。
.
それだけでも気持ちが楽になったような感覚でした。
.
バッチフラワーレメディの人を受け止める存在感たるや!(笑)
.
.
.
気になった方、
オンラインのひめ風堂meet!でお会いしましょう!
.
06/03(月)13:30~14:15くらい
.
ZOOMを使って、お話をしたり質問を受けたりしたいと思います。
お申し込みのご連絡をいただいたのち、当日までにZOOMのID等をご連絡します。
.
.
meet!メンバー以外の方で、ご参加希望の方もご参会いただけます。
その場合は、555円となります。
.
.
花と植物の優しいパワーを知ってみたいと思った方、ぜひ!

 

----------------------

meet!メンバーの方のお申し込みはメールにて。

「花のしずく体験希望」と書いてお知らせください。

 

meet!メンバー以外の方は下記のボタンからお申し込みください。

1人でも多くの方に、

バッチフラワーレメディの存在を知っていただける機会になればうれしいです^^

絵本とおうたのベビーマッサージ

ひめ風堂  こまつあさこ

 .

#絵本を使って

#ベビーマッサージ

#赤ちゃん #ママ #パパ

#baby #infantmassage

.

#横浜市 #瀬谷区 #三ツ境 #大和 #横浜市旭区

#相鉄線  #1tas1 .

#千代田区

#中央区新川

#児童館

#神保町 #ブックハウスカフェ

#ベビーマッサージ講座を担当 .

#スキンシップ

#絵本