· 

♪うちで踊ろう、知ってますか?

こんにちは。
絵本とおうたのベビーマッサージ ひめ風堂 こまつあさこ です。


突然ですが、 ♪うちで踊ろう 、知ってますか?


4月初めに
星野源さんが
「家にじっとしていたらこんな曲ができました」と、
Instagramで
『うちで踊ろう』という曲を投稿されたんです。

 

コメントの最後には
「誰か、この動画に楽器の伴奏やコーラスやダンスを重ねてくれないかな? 」と。


その後、プロアマ問わず、
伴奏やコーラスを入れた動画をアップロードしていて、
そのコラボっぷりは、自由度も高く、みているだけでもおもしろいです。


それを見ているときに、
「はッ!この曲でベビマしてみよう!」と思ったのであ~る!


Instagramやfacebookに動画載せてます!
NG版も一つ載っけてます笑

良かったらチェックしてください!

そして、歌って、おどってください^^

そして、もし、おもしろい!たのしい!というお気持ちになったら、
ぜひ、シェアしたりしていただけると嬉しいです!

孤独になってるママさんに届いてほしいのです。
ぜひよろしくお願いします!

ひめ風堂Instagram⇒ 

 https://www.instagram.com/p/B-tbgw7Ja6u/?utm_source=ig_web_copy_link

 

  
ベビーマッサージと歌の親和性には自信があったけど、なかなかいい感じ☆

歌っていきましょ。

ママの鼻歌は子どもたちにとって最高の暮らしの中のBGMだ~~!!


というわけで、
今日もひめ風そよぐ一日でありますように…

 

 

絵本とおうたのベビーマッサージ

ひめ風堂  こまつあさこ

#絵本を使って

#ベビーマッサージ

#赤ちゃん #ママ #パパ

#baby #infantmassage

.

#横浜市 #瀬谷区 #三ツ境 #大和 #横浜市旭区

#相鉄線  #1tas1 .

#千代田区

#中央区新川

#児童館

#神保町 #ブックハウスカフェ

#ベビーマッサージ講座を担当 .

#スキンシップ

#絵本