· 

ぽろんと歌おう『ママのおてては…』InstagramLIVE

ぽろんと歌おう『ママのおてては…』InstagramLIVE

.

インスタグラムのライブ機能を使って、

5分~7分くらいかな~

.

.

ひめ風堂のインスタグラムのアカウント⇒ひめ風堂Instagram

これを機に、ぜひフォローしてくださいな♪

.

ベビーマッサージのクラスで

いつも歌ってる歌を

『ママのおてては…』を歌いながら歌います。

.

.

それに合わせて、

ベビーマッサージしてくれたらうれしいし、

鼻歌歌ってくれたらうれしいし^^

.

画面は見ても見なくても◎。

ワタシも顔出ししませ~ん。

.

時間帯はいろんな時間帯にふらりとします。

.

朝方や朝、午前中、午後、夕方、夜、夜中とかできる時に。

.

毎回この時間…と決めずにスタートしてみます。

でも、朝方や15時くらいはやりやすそうだなぁ~と行ってみたり。

.

.

時間帯はこちらの気ままさで。

 

たった5分程度だしね^^

.

Instagramを使うことにしたのは、

その方が見てくれる人が気楽に出入りできるかなっておもったので。

.

.

ちょっとお試し企画ではあるけれど、見てみてね。

.

「うた」はそんなに得意でないし(笑)

エンターテイメントとしての歌ではなく、

おうちのお母さんが鼻歌まじりに歌ってるような気持でぽろんとうたうよ。

.

一緒に歌お^^

 

 

絵本とおうたのベビーマッサージ

ひめ風堂  こまつあさこ

 .

#絵本を使って

#ベビーマッサージ

#赤ちゃん #ママ #パパ

#baby #infantmassage

.

#横浜市 #瀬谷区 #三ツ境 #大和 #横浜市旭区

#相鉄線  #1tas1 .

#千代田区

#中央区新川

#児童館

#神保町 #ブックハウスカフェ

#ベビーマッサージ講座を担当 .

#スキンシップ

#絵本