· 

ネコのものを身に着けて本屋さんに行こう♪

今日は、
今度の祝日24日におすすめのイベントがあるのでお知らせです☆
.
.
ワタシもベビーマッサージ講座をさせていただいてる
神保町のブックハウスカフェさんでのイベント。
.
.
.
.
しかも、
こちら、副題はこんなです。
「~今回はニャンコあそびだよ。1F店頭では「ねこ絵本だらけのフェア」をやってるよ~」
.
.
あ、ほら、ねこずきなあなた。
うずうずしちゃう?(笑)
.
.

ドレスコードもあるんだよ☆

.
.
.
タイムスケジュールを見たら、
午前中の11:15~お昼過ぎくらいまでは、0.1.2歳向けの読み聞かせなどがあり、
午後は幼児向けで、まる一日いろんなことをしていくようです!
.
.
.
入場料やタイムスケジュールの詳しいことはこちらから確認してみてね☆
.
.
.
ワタシも
今のところ、
午前中から午後のひろたさんの時間まではいくつもりで予約しました♪
.
ドレスコードのネコを身に着ける…考えなきゃ!
.
.
.
.
ブックハウスカフェでお会いしましょう!
.
.
今日も明日も明後日も、ひめ風そよぐ一日でありますように~♪