· 

ママの声~2019秋冬~

2019年秋冬のママの声をご紹介します。



あさこさん♡

今日もありがとうございました♪

幸せで嬉しいひとときをいただきました。

ここに来ると心がやわらかになって、

自分を好きでいられます。

母のメンテナンスとして大事にしてます♡

(Nさん  2019.12)

あさこさんへ

久しぶりのベビマはとても楽しかったです♡

そして居心地が本当に良いです(*´▽`*)

むすこにとっても楽しそうなのでまた参加したいと思います♡♡♡

(Aさん 2019.12)


ここ最近は、

ベビーマッサージで歌った歌をお風呂や車内で歌っているので、

息子も嬉しそうにしていて通っていて良かったなと思いました。

これからも楽しみながら通いたいです。

よろしくお願いします。

(Yさん  2029.12)


息子は眠ってしまったけれど、

あさこさんとのおしゃべり楽しかったです。

ありがとうございました。

またおしゃべりしに行きます

(Sさん  2019.12)


あさこさんやっとやっと参加できました!!

今日はマッサージもブックタイムもたっぷり楽しめて、とても嬉しかったです。

だんだん動きが活発になってきましたが、

これからもマッサージを楽しんでいきたいと思います。

(Kさん  2029.11)


今回もみっちり娘とのゆっくりな時間を過ごせました

家に帰ってもできる範囲でふれあいタイムを作りたいです。

また参加したいです!!

(Mさん  2019.11)


初ベビマ楽しめました♪

あさこさんのベビマに再び参加したくて

念願の第2子を授かり、

今日来れて本当に嬉しいです!

またこれからよろしくお願いします。

(Nさん 2019.10)


いつもママは楽しませてもらってます♡

息子も同年の子と同じ空間にいれて刺激になっていると思います!!

これからも楽しみに息抜きに参加しまーす^^

(Yさん 2019.10)


すごく楽しかったです。

普段からマッサージをやってみたいと思います。

(Yさん 2019.10)


あさこさん♡

本日もありがとうございました。

実は今日で卒業しようかと思っていたのですが、

むすこも嬉しそうで楽しそうだったので

やっぱりもう少し続けようと思います♡

これからもよろしくお願いします♡

(Rさん 2019.10)