· 

『ぬにゅ~ぽんぽん』のファンです。そしたら…こんなことに!ありがとうございます!

どーやってお知らせしよーかしら~?と思ってたのだけど、

おもいのままに♪

.

わたしが去年赤ちゃんたちにクラスで絵本を紹介していて、

0歳の…それも6ヶ月未満の子達の反応もよくて、楽しかった絵本、『ぬにゅ~ぽんぼん』。

.

その『ぬにゅ~ぽんぼん』のAmazonのページに飛んでみてください!

.

↓の方にスクロールしていくと、ワタシ、おります☺️

右側の写真の一番上です^^

 

 

 

去年の出産祝いでも贈っていて、

今年の年賀状には、

それぞれのご家庭の楽しみ方も添えてくれてて、

おおー!とまたうれしくなったり😊

.

.

.

世の中の赤ちゃん向けお話し会に

どれだけの0歳児さんが参加されてるか、

細かいことはわからないけれど、

わたしは、ベビーマッサージのクラスのなかでご紹介するので、

生後2ヶ月から。

.

.

まだ離乳食も始めてない子たちからの反応を一番感じさせてくれたのが、こちらでした。

.

.

楽しみ方は変われど、

一歳にちかい子もそれ以降の子も、それぞれに楽しんでくれてた絵本なのです。

.

.

感動して、熱くなったコメントをこんな風に、

絵本の広まりに微力ながら、

役立ててもらえたらうれしいのですー!

.

.

ってなわけで、

今日の@1tas1_sewing さんでのクラス、

明日の@bookhousecafelove さんでのクラスにも持っていきまーす!

.

.

みんなでぬにゅ~っとぽんぽんしましょー!(笑)

.

 

 

絵本とおうたのベビーマッサージ

ひめ風堂

こまつあさこ

 

 

 

 

#横浜市

#瀬谷区

#瀬谷

#三ツ境

#相鉄線

#神保町

#千代田区

#中央区

#ベビーマッサージ

#絵本