· 

ひめ風堂7歳ありがとう会でした!ありがとうございました!また一歩ずつ!

昨日は、ひめ風堂の #7歳のお誕生日会 でした。

.

いつもお世話になってい @1tas1さんで。

 

土曜日の午後3:30~。

.

.

みんなと @yakigashi.mitten さんのケーキを囲みました。

.

ミトンさんのかわいくて美味しいケーキにテンション上がったね(*^^*)

.

.

ミトンさんが

ビスケットに書いてくださった 7th の文字にひとりしみじみしてたのは、ここだけのはなし。

 

.

.

大きくなった元ベビーちゃんたちの表情を見ながら、ね。

.

クラスで毎回欠かさずしていた「自己紹介」もしあったり。

.

わたしが用意した質問カードをやってみたり。

.

.

みなさま、本当にありがとうございました。

ひめ風堂の7歳のお誕生日会で何したかって言うとね。
.

野ねずみの歌、みんなで歌ったんだよね!

.

この歌もまるっと6年歌い続けてきたのです♪

.

親も子どもも、みんなで歌える幸せをありがとう!

.

最後は、リクエストもあったので、絵本を読んだね☆

.

.

楽しかったなぁ。

.

質問くじは、わたしはなかなか面白かった!

「そーなんだ!」の嵐でしたわ(*^^*)

 

 

立食スタイルになったり、わちゃわちゃしてたりもしました。

.

うちの子のギャングな態度も

みんなにやさーしく受け止めてもらって、

とにかく感謝の思いでいっぱいの時間。

.

最後、

みんなが帰ったあと、

感謝の余韻を感じておりました。

.

.

みなさま、本当にありがとうございました。

.

ありがとうを直接言えなかった多くのすべての方々に感謝申し上げます。

.

7年目も一歩一歩前に向かい進み、

10年目のご挨拶ができる日を目標にしていこうとおもいます。
.

そして。

終わってからの片付けでは、

余韻に浸り、ただただありがたさを感じてました。

.

ベビーマッサージをはじめて数年は、

1tas1さんの場所を借りるとかも憧れでした。

.

でも、ある時、エイッ!と勇気を出してみたんだよね。

.

.

1tas1さんのこの赤いドアの向こうにいつもある笑顔に、

ワタシもだけど、

もちろん、ママさんもほっとさせてもらってるよね。

 

 

 

ありがとうございます!

.

そして、時々だけ会える @1tas1_sewing 作る係りさんにも、ありがとうございます!

.

 

.

.

これからもどうぞよろしくお願いいたします!

.

.

.

.

追記

.

帰り道の大きな満月。

娘と繋ぐ手。

あったかかった。