· 

レポ!楽しかった!1日おしゃべり!1tas1さん& ひめ風堂 の 階段トーク!

1tas1さん& ひめ風堂 の 階段トーク!

.

.

普段会えなくなってた卒業生親子さんや

1tas1さんの常連さんや

ベビーマッサージデビューしたばかりの子などなど

たくさんのみんなにお会いし、楽しかったー!

.

.

はんざわさんとトークだったというより、

みんな、おしゃべりの花が咲き乱れてた(笑)と思います!

 

途中、

サンタさんの群れ(?)が通りかかって、

こどもも大人も目が釘付け!(笑)

.

.

.

焼き菓子の yakigashi.mitten さんのケーキもいただき、来年に向けたお話しもできたし😊

.

.

.

みんなそれぞれ、

なんてことない会話だったのだけど、

そんな会話が楽しめるって…幸せだよね。

 

あ、

そして、

この日に、

はんざわさんと朝話したテーマがその後夕方までそれぞれの皆様とお話しすることに。

.

.

#親に1度なったらずっと親

.

ずっとこどもを心配したり悩んだりだねって。

.

悩んだりしたときは、煮詰まって焦げ付く前に、誰かに話せるといいね。

.

解決しなくても軽くなるなにかが生まれるかもね!

.

.

.

.

そんな話をしていたよー

.

.

.

1tas1さんの和やかな空間にありがたく、また来年もよろしくお願いいしますー!

 

 

 

 

 

絵本とおうたのベビーマッサージ

ひめ風堂

こまつあさこ

 

 

#横浜市

#瀬谷区

#瀬谷

#三ツ境

#相鉄線

#神保町

#千代田区

#中央区

#ベビーマッサージ

#絵本