· 

瀬谷本郷公園秋祭り!絵本ピクニック、貴重な機会に感謝です!

瀬谷本郷公園秋祭りでしたね!

11月2日(土)、今年もお天気どうなるかな?と思いつつ、

なんと穏やかな快晴の1日!

 

公園の神様、いるんちゃう!?(?偽物関西弁(笑))ってくらいの秋まつりにふさわしい日でした。

 

たくさんの絵本を青空のもと

芝生の上で読み聞かせ…気持ちいい時間!

 

それは読み手の私もだけど、

絵本ピクニックに集まってくれたみんなにとっても!ですね^^

 

瀬谷本郷公園さま、

今回もお声掛けいただき、

素晴らしい体験をありがとうございました!

この日、みんなと楽しんだ絵本は、

Instagramで、その日のうちからコツコツ挙げて、すでに紹介しきっています!

 

ぜひチェックしてみてくださいませ~☆

#ひめ風ブックリスト 

 

この日の分から、

どこかで読んだ絵本や本など

このハッシュタグでまとめてみようと思ってます^^

 

ひめ風堂Instagram⇒ https://www.instagram.com/himekazedo/

ひめ風堂Facebook⇒ https://www.facebook.com/himekazedo/

 

ぜひ、フォローと併せてみてくれたらうれしいです♪