· 

11月10日はベビーマッサージで布絵本とあそぼ!のイベントにぜひご参加ください♪

おしらせで~す!

11/10(日)11:00-12:00、

KADOKAWAさんから刊行される布絵本『あーそーぼ』を記念したイベントが行われます!

 

Sassyはきっとご存知の方が多いと思います!

Sassyのおもちゃ、持ってる方もたくさんですね、きっと^^

 

 

赤ちゃんのためのかわいいおもちゃや絵本がいっぱいのSassy!

 

こちら↓もそのうちの1冊ですね^^

 

そして、今回はそのSassyの布絵本です。

KADOKAWAさんから出ています!

 

 

実物もすでに拝見しておりますが、とってもかわいいです☆

 

そして、この日は、イベントタイトル通り…

「ベビーマッサージで遊ぶ」オリジナルのプログラムでこの時間を楽しめるように工夫を凝らしていますよ!

 

ベビーマッサージ講師のお役目を務めさせていただくことになりました☆

 

ぜひ、奮ってご参加ください☆

 

ご予約はブックハウスカフェ様へ直接♪

 

E-mail: yoyaku@bookhousecafe.jp

お電話:03-6261-6177

 

イベント詳細は→https://www.bookhousecafe.jp/event/%e3%83%99%e3%83%93%e3%83%bc%e3%83%9e%e3%83%83%e3%82%b5%e3%83%bc%e3%82%b8%e3%81%a7%e5%b8%83%e7%b5%b5%e6%9c%ac%e3%81%a8%e3%81%82%e3%81%9d%e3%81%bc%ef%bc%81%e3%80%8esassy%e3%81%ae%e3%81%82%e3%81%8b/?instance_id=1630