· 

バッチフラワーシンポジウム2019『産後の女「ママ」に伝えるバッチフラワーレメディ』お話しさせていただきます。

自己紹介の時にさらりとお伝えしている私のもう一つの顔。

 

 

英国バッチ財団登録プラクティショナー。

 

 

今月の20日、

【第14回バッチフラワーシンポジウム2019】が開かれます。

 

 

 

子育て世代のママさんと出会う日々のなかで見えてきた

「ママという女性」の心のこと、お話しさせていただく機会をいただきました。

 

ベビマ講師という立場から見えてきたこと、お話ししたいと思います。

 

 

 

このためにこれまでの自分のノートなど振り返ってみると、

あのママ、このママ…いろんな顔が思い出されます。

 

 

みんな、元気にしてますか?

 

久し振りに会いたくなります!

 

もし関心あれば、ぜひ!

 

それにしても、大先輩の方々の前でお話しするの…緊張するな~

 

この日は、絶対レスキューです^^