· 

2019年度最終日@ログハウス(瀬谷中央公園)ベビーマッサージ講座

ベビーマッサージ講座

@瀬谷中央公園こどもログハウスさま

 

2019年度分、10月4日、終了しました!

 

強い雨で、

「今日は下手すると中止かな!?」と思ってしまうような朝でした。

 

が、時間が進むにつれて晴れ間が広がりました!

 

そして、5組の親子様と^^

 

4年ぶりのママさんとの再会もあり、

懐かしい気持ちもまたうれしかったな☆

 

 

そして、ログハウスのIさんも今日は来てくださっていろいろお話しさせていただきました!

 

ログハウスは6年に一度の大規模修繕(1月~3月)が控えています!

 

私が初めてログハウスのベビーマッサージ講座を担当させていただいたのは、

前回の大規模修繕の直後だったことが分かりました。

 


はじめてログハウスのベビーマッサージは、

いつまでたっても忘れられない苦さの混じった大事なクラスでした。

 

これからもずっと、あの思いを胸に精進していきたいと思っています。。

 

 

また来年度もこの丸太と緑に囲まれたログハウスで

小さな笑顔と優しい笑顔にお会いできるのを心から楽しみにしています!